このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/03/12

チャレンジクエスト始めてみました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

3/11から始まったチャレンジクエスト。
早速何か色々(?)あったけど気にしないw(^_^;)

所属シップで始めようとしたら、あら...?
チャレンジブロックが満員なんですけど(ーー;)


(C) SEGA

ということでやって来ました共通シップ(^-^)/



入口付近(?)でチャレンジモードの簡単な説明を
受けられるんですが....( -_-)





この説明で理解出来る人は、ほとんどいない(汗)

クエストもランダムドロップなので、当たり外れが
大きいです(冷や汗)
アイテムをみんなで共有するという感覚が無い人も
多いのでカオス(?)な世界です(謎)

まあ最初だし失敗しも気にしない気にしない。
今は色々と試してる最中で楽しいよ。

特にウォンドで殴るのが楽しい(^o^)(謎2)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. ま、気にしないで行きましょう(^^)おいおい違うステージも増えて楽しみ方も多様になると思います。
    何よりもチャレンジやってる感がうれしいw。
    でもクリアーぢ切るのかな、私…(^^;

    返信削除
    返信
    1. 最終的には合計15~20ステージぐらいになるらしい。
      PSO1チャレンジの達人さん(誰?)には頑張って
      いただきましょう(^o^)(あたしゃ後ろからついて行くw)

      削除
    2. 達人って…(^^;
      全く違うものになってるような気もしますが。
      第一1の時は装備してたしメイトも持ってた。
      スタートのハードルが高いわ。

      あ、前のコメント クリアーぢ切るのかなは クリアーできるのかなの間違いです。
      お分かりだとは思いますが念のため。

      削除
    3. 分かっております。
      長い付き合いですから。
      いつもの?師匠だなと(^o^)
      (何がいつものだ??)

      削除