3/25にアップデートされたマガツ戦。
(内容が追加リニューアル)
今までの降臨する星滅の災厄が前哨戦(?)
顕現せし星滅の災厄、ボス戦 星滅の災厄禊ぐ
灰の唱になりました。
今のエルダー戦、ルーサー戦のように前哨戦で、
何度か戦ってゲージを100%にするとボス戦へ
という流れ。
ウチも初日に前哨戦顕現せし星滅の災厄に出撃
したんですが.....(ーー;)(あれ?)
12人で出発したはずなのにたった2人しかおらん。
しかもその1人は目の前で死んでるし( ̄。 ̄;)
(10人も途中抜けされた....滝汗)
その人を復活させて、それじゃあ!と挨拶して
解散、もう一度顕現せし星滅の災厄(時間の関係
で難易度SHに変更)へ出撃!(^-^)/
(C) SEGA
何とかボス戦星滅の災厄禊ぐ灰の唱までに終了。
この日の前哨戦は水の中を泳いでるみたいで敵の
攻撃を避けるのが大変(ーー;)(ボス戦大丈夫?)
予想通り(?)ボス戦が開始されるとラグ・処理
落ちでとにかく重い。
上から落ちてくる避けられるはずの攻撃が全弾命中。
というかスローモーション過ぎて、歩く速度より遅い。
強力なレーザーを撃ち出すモーションの動きが遅いわ、
撃ち出したときには、マガツが(ラグの関係で)移動、
全然当たらないわでもう大変(__;)(あうあう)
おかげで何回も死にまくりました( ̄。 ̄;)(遠い目)
注・ボス戦は死んでも5秒で、その場で復活します。
この時はマガツを全然倒せなくて(戦績1/3)終了。
このマガツボス戦、3体全て倒さなくても時間が来ると
終了するシステムで助かった(^_^;)
参加した皆さん。
足引っ張ってばかりで、すいませんでした(・_・)(._.)
(C) SEGA
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