このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/03/29

新マガツ戦初日は色々(?)あって散々でした(ーー;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

3/25にアップデートされたマガツ戦。
(内容が追加リニューアル)

今までの降臨する星滅の災厄が前哨戦(?)
顕現せし星滅の災厄、ボス戦 星滅の災厄禊ぐ
灰の唱になりました。

今のエルダー戦、ルーサー戦のように前哨戦で、
何度か戦ってゲージを100%にするとボス戦へ
という流れ。

ウチも初日に前哨戦顕現せし星滅の災厄に出撃
したんですが.....(ーー;)(あれ?)



12人で出発したはずなのにたった2人しかおらん。
しかもその1人は目の前で死んでるし( ̄。 ̄;)
(10人も途中抜けされた....滝汗)

その人を復活させて、それじゃあ!と挨拶して
解散、もう一度顕現せし星滅の災厄(時間の関係
で難易度SHに変更)へ出撃!(^-^)/


(C) SEGA

何とかボス戦星滅の災厄禊ぐ灰の唱までに終了。
この日の前哨戦は水の中を泳いでるみたいで敵の
攻撃を避けるのが大変(ーー;)(ボス戦大丈夫?)



予想通り(?)ボス戦が開始されるとラグ・処理
落ちでとにかく重い。

上から落ちてくる避けられるはずの攻撃が全弾命中。
というかスローモーション過ぎて、歩く速度より遅い。

強力なレーザーを撃ち出すモーションの動きが遅いわ、
撃ち出したときには、マガツが(ラグの関係で)移動、
全然当たらないわでもう大変(__;)(あうあう)

おかげで何回も死にまくりました( ̄。 ̄;)(遠い目)

注・ボス戦は死んでも5秒で、その場で復活します。

この時はマガツを全然倒せなくて(戦績1/3)終了。



このマガツボス戦、3体全て倒さなくても時間が来ると
終了するシステムで助かった(^_^;)

参加した皆さん。
足引っ張ってばかりで、すいませんでした(・_・)(._.)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿