このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/03/31

新マガツ戦、また行ってきました(^_^;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

初日は、重くてどうしようもなかっった新マガツ戦。
まだまだ重いけど参戦してみました(^_^;)


(C) SEGA

まずはクーナライブで景気(?)を付けてw(^o^)



新マガツ序盤戦(難易度SHだけど)勝利(^-^)/
(新マガツ戦初日より軽かった)



本番のマガツ・ボス戦開始。

初日より少し軽く、前回全弾命中(涙)してた上から
落ちてくる攻撃も何とか避けられた(^o^)(予想外!)

初日、ワープしまくってたボスマガツ。
実は走って(!)攻撃してたことが判明(^_^;)
(走って移動、攻撃しとったんか?w)

打撃マガツ(?)は、遠くからフォトン粒子砲撃って
援護射撃(ラグで近距離攻撃にまだ不安が..)

フォトンブラスター撃つモーションや振り回し動作も
軽い感じがしたなあ(というか前回が重すぎた、汗)

射撃マガツ(?)は、レーザーが当たりにくい足元で
攻撃(レーザー攻撃時は足元でカタナ振り回してた)

金色マガツ(?)は初めて見たので、皆さんにおまかせ
しました(^-^)/(まてまて...)

まだまだ全体的に重かったんだけど(ほぼ活躍してない、汗)



何とか終了(^_^;)(お疲れ様でした)



赤いものが大量に?!\(^O^)/

注・ラグでもっとグダグダになるのかと予想して
ブーストアイテム使ってなかった(ノД`)(涙)



(皆さんの大活躍で)マガツ2体討伐(^_^;)
(今回ラグが軽く、死ぬ回数が少なくて助かったわ)

フレンドさんに聞くとチャレンジでもまだまだ重いとか。
(フレンドさんのPCは、あまり処理能力が高くない)

マガツ戦、もう少し軽くなるのは何時なんだろう?(ーー;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. マガツXHで2日連続いってきました。
    何やってるのかわからないまま11人に任せて(?)無事赤いものだけもらって帰ってきました(^^;

    返信削除
    返信
    1. え~っと、あの.....。
      お互い頑張りましょうw(^0^;)(←ほとんどもらって帰るだけの人その2?)

      削除