このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/04/15

「滑走路の長さは?」貨物輸送機のショーケースで苦戦中?!(^_^;)(Forza Horizon 2 Presents Fast & Furious,Xbox360,Xbox One)

Forza Horizonの追加DLC、Forza Horizon 2 Presents
Fast & Furiousをプレイ中(^o^)(ウチはXbox360版)

追加DLCと言いながら、これ単独で起動して遊べる。

Xbox360版は、超絶グラフィックのForza5ゲーム
エンジンで開発されたXbox Oneと違うので色々制限
があるけど、ホンマ遊んでて楽しい(^o^)

実績もほとんど解除したんですが...( -_-)



Forza Horizon 2 Presents Fast & Furious - ローンチ トレーラー


このトレーラーの0:38で出てくる軍の貨物輸送機との
ショーケース(エキシビションレース)で苦戦中。

乗ってる車は、Dodge Charger '70。
年代物の車なので、とにかく車体が安定しない。

障害物や敵車に当たると車体が直ぐふらつく。
荒れ地で車体が弾む(ジャンプする)と、上手く減速
しないとすぐにスピンする(ーー;)
(AT、全アシストオンでそれ、汗)

車体がふらつくと加速しなくなるのが痛い。
特にゴール直前、滑走路の直線道路でスピードメータ
が200Km辺りで張り付かれると絶対に勝てない( ̄。 ̄;)

この車、車体がふらつかずに走ると約270kmぐらいは
スピードが出るはずなんだけど(確認済み)

何度も頑張ってみたけど、軍の貨物輸送機にあと0.1秒で
負けた(__;)(あう)

最初、3分30秒だったので、何度も頑張ってたんだけど、
3分23秒というタイムを叩き出しても勝てん(__;)
(貨物輸送機も速なっとるやん、おい)

Xbox One版だとコースのショートカット(道を外れて
走ってもOKというルール)出来る。

しかしXbox360版は、前作のFH1のゲームエンジンを使用
してるので、ショートカット出来ない。

注・道の両側に絶対に壊せない柵がある(滝汗)
Xbox One版との違いで難しくなった分、難易度は下げてる
みたい。

昔だったら、何時間でもコースを走り込んで、最適な
ライン取り、ブレーキングを決めてたんだけどなあ。
今やったら右腕が痛くて死ぬわ(__;)(あう2)

このレースに勝てば、エンディングらしいんだけど。

う~ん困ったね( ̄。 ̄;)(どうしましょ?)

直線コースが多いから、どうにかして最高速度に持って
いかないと...( ̄▽ ̄;)(今後の課題)




Forza Horizon 2

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿