このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/04/10

春の中規模アップデート「究極なる機甲」紹介ムービー配信中(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

4/22実装予定の春の中規模アップデート
「究極なる機甲」紹介ムービーがYouTube
で配信されました(^-^)/

春の中規模アップデート「究極なる機甲」紹介ムービー


今回のアップデートは嬉しい点が多数( -_-)

マグのレベルダウンアイテムが追加(^o^)
(待望のアイテムがついに実装!)

ちょっとマグの育成間違えて技量ポイント
1付いたけど修正できない(涙)
というのをついに修正できる日が来た(^-^)/
(ウチも実装されたら即利用したい、汗)

新フォトンアーツ(PA)、新クラススキル
追加はさらに嬉しい(^o^)(おお!)

感じとしては、まったく新しいPA・クラス
スキルというよりも使いこなしてる人には
ちょっと嬉しい、渋い玄人受け(?)する
やつですね(^_^;)(分かりにくい??)



本職フォース・テクターからの感想ですけど。

例えば、
フォースの新クラススキル。
「タリスファストスロー」

タリスを投げた後の硬直時間が長く、タリス
を投げるスピードも遅くてイライラ。
このクラススキルはタリスを投げる速度アップ
でイライラを改善(^o^)(お~)

テクターの新クラススキル。
「ワイドサポート」

他のクラスよりシフタ、デバンド、レスタ、
アンティの効果範囲は広いけど、ラグの影響で
意外と遠くへ届かない(冷や汗)

このクラススキルは、今よりも支援効果範囲が
さらに広くなるらしい(^_^;)
(その前にラグの方を....以下略)

バウンサーの新クラススキル。
「ジェットブーツエスケープ」

バウンサーが接近戦で攻撃中、敵の反撃が来る?
というときは回避して攻撃、敵の反撃、回避して
また攻撃と連続攻撃が中断されてテンポが悪い。

このクラススキルは敵の反撃を受けるという瞬間、
バウンサーPAを発動すると、ほんの少し無敵時間
が発生、回避することなく切れ目がない連続攻撃
が可能に(^o^)(これは嬉しい)

普段そのクラスを使わない人には、分かりにくい、
ちょっと嬉しい、渋い玄人受け(?)するもの
ばかりでしょ?(^_^;)
(他のクラスPA・スキルもこんな感じ)

全く新しいのは複合テクニック「フォメルギオン」

ミラージュエスケープのように逃げ回りながら敵に
ダメージを与える複合テクニック「ザンディオン」
と違い、一度発動させるとキャンセル不可(おい)

発動しきるまで、全く動けないという。
(その間、敵からのダメージ受けまくり...)

使いどころに悩む新複合属性テクニックですね(^_^;)

しかし炎属性弱点の新アルティメットクエストでは
大活躍しそうです(「壊世調査:リリーパ」)

今の緊急クエスト中のラグだとフォメルギオン発動
から発動終了まで、発動時間が処理速度低下で長く
なりそうで怖いんだよなあ( ̄。 ̄;)
(セガさん、ラグ低減対策の方、よろしくです)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿