このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/05/14

最高難易度インセインでクリアしました(^o^)(Army of TWO ザ・デビルズカーテル,Xbox360)

台風になると停電発生確率が高いteruさんち。
台風6号通過中にオフラインでゲームをやってた。

この動画には暴力や流血等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b
Army of TWO™ ザ・デビルズカーテル: オーバーキル トレーラー(海外版)


現在、実績解除頑張ってるのが、Army of TWO
ザ・デビルズカーテル(^o^)(Xbox360版)

CPUが担当する相棒と助け合いながら戦うTPS。
そのため意外と難易度が低いです。
(ハリウッドB級アクション映画のノリ)

相棒は意外とタフで、こちらが敵に囲まれて、
死にかけてたら、助けに来てくれるし頼もしい
相棒でしたね(^o^)(←よく死にかけた人談..)



Army of TWO ザ・デビルズカーテルは、難易度
ノーマルで一度クリアしました(^o^)

実績解除のために難易度イージーで2周目(笑)

3周目は、最高難易度インセインに挑戦(^-^)/
(クリア出来るかどうか不安だったけど...)

コールオブデューティ モダン・ウォーフェア3の
難易度ベテラン(上から2番目の難易度)でプレイ
したときは、ミッション5の途中から先へ進めず
困ったもんなあ...( ̄▽ ̄;)
(敵の銃弾1~2発で即死します、滝汗)

Army of TWO ザ・デビルズカーテルの最高難易度
インセインは他のFPS・TPSのノーマルよりも少し
難しいかな?ぐらいの難易度。

しかし、気を抜くと軽~く(?)死ねます(__;)
(敵に横や後ろから回り込まれ殺されるパターン、汗)

敵は攻撃力がノーマルと比べてアップしてるけど、
建物や障害物に隠れるカバーアクションで体力回復
(?)しながら、1体1体倒していきました。

このArmy of TWO ザ・デビルズカーテルは、ヤバイ
場面に遭遇するとゲージを貯めたオーバーキルモード
で何とか切り抜けられるので楽です。
(オーバーキル発動中は無敵で銃弾・手榴弾無制限)

多数の敵に追いつめられたり、ラスボス戦、中ボス戦
でも活躍しました。

ホンマ、FPS・TPSで最高難易度インセインをクリアした
なんて初めてだったから嬉しいですね。

またもう1周して資金を稼ぎ、購入系実績解除を目指す
予定です(^o^)(まだまだ続きます)




Army of TWO ザ・デビルズカーテル

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿