このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/05/11

銃座の弾切れするわ落ちてるアイテム拾いにくいほど重いわタマラン(__;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

最近PSO2サボってるteruさんです(^_^;)

サボってると言いながら、時々緊急クエストには
参戦してたりするけど(^0^;)>

相変わらず人が多い夜の時間帯は重くて...(ーー;)

ワイルドイースター2に出撃したときは、ラグで
メセタ自動拾い機能が動いてくれない事態が?!

え?どういうことって?!( ̄。 ̄;)



正確にいうとメセタ自動拾い機能は「正常に動作」
してるんだけど、サーバーとの通信が遅いために
メセタの上を通過しても取りこぼすんですよね。

普通(?)にしてても拾うのが遅いVITA勢がさらに
遅くなるので、アイテムもメセタもそのままにして
PC勢を追いかけないといけないのが辛い(ーー;)

侵食戦闘機を撃ち落とすために設置される銃座の
弾切れ(ラグで弾詰まり、汗)するのも相変わらず。

ただ多少通信ラグは解消されたのか、プレイヤー
キャラのスローモーション(酷い処理落ち)は、
多少マシになった模様。

ボスと戦うときにジョン・ウー的なスローモーション
に毎回なったらたまらんもんなあ( ̄▽ ̄;)
(注・ボスは通常速度で動きます、滝汗)

ツインマシンガン(二丁拳銃)あるから後は白い
鳩さえあれば、ホンマにジョン・ウーやわ(^_^;)
(鳩の代わりに黒いダーカーが空飛んでるけど、汗)

VITA版PSO2にPCのようなエフェクト、オブジェクト
表示を減らす機能付けた方が良いのかなあ(ーー;)
(もう少し色々考えてセガさんに提案しようかな?)

もう少しノンビリとオフラインゲームやってます。
体調まだイマイチだしねえ( ̄。 ̄;)(ふう)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード3 デラックスパッケージ (豪華7大特典+数量限定特典アイテムコード 同梱)

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿