このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/06/01

事情(80030925エラー)があって積みゲー崩しやってます(^_^;)(日記)

PS3からGoogle Picasaへのスクリーンショットの
アップロードエラー続発で現在苦戦中(ーー;)

最近、急にエラーコード80030925が出て写真を
アップロードできなくなった(__;)(おい)

ウチだけじゃなく、同じように困ってる方が数人
いる模様。

数日経っても改善されないときは、ソニーの
サポートに連絡してみるかな( ̄。 ̄;)

型番とシリアルナンバーをメモっとくか。
(あそこ繋がりにくいしめんどくさいなあ)

というところで積みゲー崩しやってます(^0^;)>
(PSO2ブログネタが書けんやん、冷や汗)

ネットで調べても80030925が何なのかよく分からん。
問題解決には時間がかかりそう( ̄▽ ̄;)(困った)

その分、ブログ更新が遅れるかもしれませんが、
よろしくお願いいたします(・_・)(._.)




blogram投票ボタン

にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿