このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/10/25

ヘイロー5が遊びたい病が発病しました?!( ̄▽ ̄;)(Xbox One,Halo 5: Guardians)

最近、Halo5が遊びたい病(?)にかかってる
teruさんです( ̄。 ̄;)
(でもXbox Oneは、持ってません、汗)

Xbox Oneを持ってないし、今回のHalo5は見送る
つもりだったんですが....( -_-)

切っ掛けは、この二つの動画。

この動画には暴力や流血等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b
Halo 5: Guardians - All Hail


Halo 5: Guardians - The Cost




1人は、実写Halo Nightfallの主人公スパルタン
ロック。

もう1人は、ヘイローシリーズの主人公マスター
チーフ。

それぞれの動画、お互いの主人公が死闘の末、
傷付きボロボロになった姿が衝撃的だった。

最初見た印象は「何なんだ?これは?」(?_?)

次に見たのが、

Halo 5: Guardians - A Hero Falls


スパルタン117ことマスターチーフが殉職した
というUNSC(国連宇宙軍)の公式発表ビデオ。

大規模な事故(災害?)によって、瓦礫の下敷き
になり、活動を停止(?)した監視カメラ風の
映像で終わってる( ̄。 ̄;)(何だ何だ??)

先行するHalo英語版公式サイトでは、様々な謎
情報(ビデオ・テキスト記事)が扱われてた。
(日本語版公式サイトでも、一部翻訳された)

読んでも、さらに頭が混乱してくる謎情報(^_^;)

その前のHalo4でも、「マスターチーフは架空の
人物で...」という話も出てきてたので、さらに
頭の中が混乱してきた( ̄。 ̄;)(謎すぎる...)

次に現れたのが種明かし編(?)とでも言うべき
実写ビデオ。

Halo 5: Guardians - The Hunt Begins


こっちに実写動画では、マスターチーフが味方で
あるはずのUNSCから、追われる立場になってる。

全世界のヘイロープレイヤーにとって、謎だった
UNSC(ONI)の闇が現れたという感じ。
これは結構手強いかも(ーー;)

ヘイロー5、今回買うのは見送りのつもりが、こんな
実写ビデオを見てたら、ドンドン遊びたい病(?)が
発病するやん(^0^;)>

Halo 5: Guardians - 「サンヘリオスの剣」ミッション ゲームプレイ


ゲームシステムも、上の動画のように体当たりで壁を
壊したり、高い位置からの急降下衝撃波(?)で敵を
倒す技も追加されてて楽しそう(^o^)

Halo4では、強敵プロメシアンを1人で倒すのは辛い
ものがあったけど、今回は4人1チームで行動する形式
に変更されたみたい(^o^)(おおお!)

オンラインマルチプレイも先行するベータプレイヤー
からの評判も良かったし....( -_-)

う~ん、悩むなあ(ノД`)(でもお金は無いよ、涙)




Halo 5: Guardians リミテッド エディション 予約特典【リコン マークスマンライフル & クラッシュ マークスマンライフル スキン】&Amazon.co.jp限定特典【センチネル バトルライフル & ブラッドサースト バトルライフル スキン】 付

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿