このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/10/28

やっぱりHalo5予約入れました( ̄▽ ̄;)(Xbox One)

最近、Xbox Oneを手に入れたteruさん。

この動画には暴力や流血等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b
Halo 5: Live - YouTube Influencers


海外では、超有名ゲームHalo5が発売されると
いうのでお祭り騒ぎ中(^_^;)
(海外の人は、こういうお祭り騒ぎが好きw)

初代XboxのHalo1をリアルタイムで遊んでた人
で、13年ぐらいかな?

ウチでも、Halo3発売直前ぐらいからだから、
もう8年もマスターチーフと一緒に戦ってる。

8年か、早いなあ...( ̄。 ̄;)(遠い目?)

お金が無いので、Halo5を買うかどうか、本当に
悩んでましたが....( -_-)



やっぱり予約を入れました( ̄▽ ̄;)
(今月は大幅に予算オーバーです、滝汗)



Halo 5: Guardians 予約特典【リコン マークスマンライフル & クラッシュ マークスマンライフル スキン】 付

リミテッド・エディションを買うお金が
無いので、こっちの通常版を予約(^_^;)
(注・実際に買ったのは、DL版の方)

パッケージ版ではなく、ダウンロード版を買った
のは、事前にダウンロード出来て、発売日と同時
に遊べるからです(^o^)
(Amazonは、発売翌日に到着するからね、汗)

Halo5ダウンロード版は、容量約60GBもあるので、
全部ダウンロードし終わるのに、目茶苦茶時間が
かかった( ̄▽ ̄;)(いつ終わるんだと思ったw)

そのHalo5もダウンロード終了。

後は、発売日(プレイ解禁日)を待つだけです。
今からわくわくしてますo(^-^)oワクワク


blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿