このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/12/21

大型アップデートで色んなものが追加されました(^o^)(Minecraft,Xbox One)

Xbox One(CU19)とXbox360(TU31)のMinecraftに
大型アップデートが来ました\(^O^)/

しかし、ウチのワールドにはほとんど変化無し(__;)

家庭用ゲーム機版(全機種)は、マップが追加自動
生成しないから当然か(ーー;)(う~ん)

注・パソコン版はマップエリア外に行こうとすると、
新たな地形データを(無限に)自動作成します。


(c) 2014 Microsoft. Minecraft is a trademark of Notch Development AB.

ということで、新しいワールドを試しに作成して
みました(^-^)/(大きさは、クラシック)





Windows10版マインクラフトで見た背の高い草花が、
生えてるよ(^o^)(おお)



花崗岩とか新しいブロックも追加されてる(^o^)



いつものオオカミさんもいます(#^.^#)



砂漠の遙か向こうに見えるのが.....。



新しく追加された気候・サバンナ\(^O^)/



サバンナで新登場のウサギさん発見(^^)v



ウシさんやヒツジさん、ブタさんも発見(^o^)
(さっきトリさんも見たなあ...)

井戸も発見したけど、村は見てない。
(村人さんにも職業が追加されたとか)

他に赤い砂で覆われたメサという地形も見た(^o^)

Windows10版マインクラフトで見慣れたものは、全部
揃ったかな?

エンチャント関係も、バランス調整が入ったとか。

今回の大型アップデートで、追加要素が多すぎて、ほぼ
別物になったって感じですね( ̄。 ̄;)

新年明けから、新しいワールドで冒険してみようかな?




Minecraft: Xbox One Edition

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿