このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/12/25

星降る聖なる夜は地下探検?!(^o^)(Minecraft,Xbox One)

今日はクリスマスです。
リアルではクリスマス中止(?)になってるので、
何もありませんw(^_^;)(ボッチな人...)


(c) 2014 Microsoft. Minecraft is a trademark of Notch Development AB.

取りあえず、マインクラフトでクリスマスっぽい、
写真でもアップしとくか( ̄▽ ̄;)





今は夜なので、こっちの写真の方が良いかな?(^o^)

最近、超地味な整地作業が一段落付いた(__;)(お疲れ)
ということで、次の段階へ移ることにしました。

それは....( -_-)



この1階のドアから、



巨大な大地の裂け目を降りて、地下探検開始です(^-^)/
(クリスマスの今も地下を探索中かな)

破壊不可能なブロックの辺りまで到達したのですが、この
巨大な大地の裂け目は、予想よりも広くて苦戦中(^_^;)

今は、上の写真のように裂け目に沿って通路を作ってます。
(工事中、何度もガイコツさんに弓矢で襲われた、涙)

このワールドは、巨大な大地の裂け目が出来やすいみたいで、
他にもあるのか周辺を探索してみようかな?(^o^)




Minecraft: Xbox One Edition

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿