このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2015/12/13

「PSO2」冬の中規模アップデート「煌めき舞う絶対防衛戦」紹介ムービーPart3配信中(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

12/22実装予定の冬の中規模アップデート
「煌めき舞う絶対防衛戦」紹介ムービーPart3
がYouTubeで配信されました(^-^)/
(今回、配信に気づくのが遅れた、汗)

『PSO2』冬の中規模アップデート「煌めき舞う絶対防衛戦」紹介ムービーPart3


PSO2 EPISODE3最後の究極防衛戦。
「採掘基地防衛戦:終焉」

侵食されたA.I.Sやラスボスダークファルス【若人】
(アプレンティス)が最強状態で登場する。

前のPSO2放送局でも出演者達が苦戦しまくるほど、
最初からラスボス級が襲いかかってきてたなあ。

あの敵戦力構成だと、究極最強装備でも、連携が
悪いとあっという間に塔が破壊されそうだなあ
と思った( ̄。 ̄;)

PSO2放送局のデモンストレーションでも失敗してた。
(放送用にHP減らして難易度下げてたのに、汗)



あの緊急クエスト、最強装備前提の難易度(?)
になってるんじゃないか?( ̄▽ ̄;)(冷や汗)

装備が揃ってても、1人当たりの負担が大きいので
VITAだとキツそうだなあ。
(右腕の状態がまた悪化しそう....汗)

ウチみたいに自力で、武器・防具ユニット・PA
(フォトンアーツ)・テクニックディスクを発掘
する人にとっても、しんどいかも..(ーー;)
(レア度星13武器なんて一本しかないわ、滝汗)

ウチは、αテスト1から居たので、経験やアイテム、
装備の貯金(?)があるからいいけど、新人さんは
もっとキツいかも( ̄。 ̄;)
(冬休みには、毎年PSO2の新人さんが増えます)

ウチみたいに、レア武器が拾えない人向けに始まった
敗者復活・救済措置としての石集めだった。
(本来、こうゆう時のための装備底上げだったはず)

今のまま進むと、「携帯前提の最低基準レア装備(?)」
を揃えられず、脱落する初心者続出で、衰退したネトゲ
みたいにならなきゃ良いけどねえ(^_^;)
(地雷を連呼する自称上級者?が真っ先に逃げ出すのよ)

PSO2、年内までお休みの予定だったけど、この調子だと
来年の春までお休みしそうなteruさん。

来春に復帰したときに、ついて行けるかな?( ̄。 ̄;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード2 デラックスパッケージ

blogram投票ボタン

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿