このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/08/16

お盆休みは海水浴(ビーチウォーズ2016!)?!(^_^;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

お盆休み(?)が終わりました(__;)(←お疲れ?)
PSO2全然出来んかったなあ(^0^;)>

お盆休みの間、Hinaちゃん達は何してたのかなあ?
というと( -_-)(何してたんだろう?)




(C) SEGA

何か水着に着替えて..( ̄。 ̄;)(どこへ行くのかな?)

注・水着は、エミリアスイムウェアです。



惑星ウォパルに海水浴(ビーチウォーズ2016!)へ行った
...らしい。
海水浴....涼しそうで良いなあ(^_^;)
(お墓参り以外、家から出られなかった人)

扇風機(風力は最強です..)は、暑くてたまらん...(__;)
気温30度を超えたら、扇風機は全然役に立たんし( ̄▽ ̄;)
(クーラー無い人談、汗)

注・黄色い光の柱は、敵が現れる予想地点を表示してる。



東京エリアのように、ダッシュパネルで高速移動。
最近、運動不足気味のペット達を連れて、



良い運動(?)になってるみたい(^o^)
(Hinaちゃんも走ってるなあ...)

ウチもお盆休み明けたから、少し運動を..( -_-;)
(お墓参りだけで死んでた人談、滝汗)

ビーチウォーズ2016!
ダーク・ビブラスのレア種。
惑星ウォパルと言えば鉄板(?)のガル・グリフォン、
クローム・ドラゴンも出ます(^o^)(毎年恒例ね)

え?ラッピーのレア種エンペ・ラッピー??( -_-;)
まあ、その、出るけど..うん(^_^;)(期待はするなw)



Hinaちゃん、何か良い物を拾ったようです(*^_^*)



次は浴衣(衣装は、ユカタリュウスイ桜)に着替えて、
闘神オーディン討滅戦へ行ったようです。

な~~~んにも出なかった...らしい(^_^;)(うむw)



徒花系のコレクトファイルを選択してるので、それ系
(?)の目的アイテムは落ちてたみたいだけど( ̄。 ̄;)
(白くまん丸い光を放ってるのがそれ)

Hinaちゃん達。
楽しいお盆休みを過ごしてたようです(*^_^*)

明日から平常運転(?)に戻りますので、よろしく
お願いいたします(^o^)(ではでは)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 6 Blu-ray初回限定版

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿