このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/08/17

セラフィさんがいない?!アークスリーグに参加してみました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

何故か突然始まった小規模ランキングミッション、
アークスリーグ(^_^;)(ホント突然始まった)


(C) SEGA

今まで、PSO2 es担当のセラフィさんがいた場所
(ゲートロビーにあるカウンター左端)にアークス
リーグ担当のミミが新しく登場しました。





ランクが近いなどランダムで選ばれた20人で競い
合うランキングミッション、アークスリーグ。

毎回出るお題(何々の敵を倒せなど)をクリア
する度にポイントが入り、最終的に期間内での
ポイントが高い順番にランキングが決まる方式。

参加するしないは、もちろん自由です。
参加した人は、どんなに成績が悪くても、必ず
参加賞レベル(?)のアイテムが貰えます(^o^)b
(ウチも参加賞?狙いだよw)

ウチもHinaちゃんでアークスリーグに参加して
みました(^-^)/(頑張るぞ)

今回参加したのは、選抜された20人の内、14人
ぐらいでした。

アークスリーグに参加した結果は( -_-)



何とか10位以内に入ったみたい(^o^)
アイテムが5位~10位のやつを貰いました(^^)v

アークスリーグは定期的に開催されるので、次
のにまた参加してみようかな?(#^.^#)

ところで、1つ疑問が( -_-)

ミミがいた場所は、元々セラフィさんがいた場所。

セラフィさんは、どこへ?(・・ )( ・・)



あ?いた!(^-^)/



ゲートロビーの右端にいました(^0^;)
(ラヴェールさんの隣、汗)



そういえば、トレジャーショップ担当のシロナ
さんも出発ロビー(ゲートエリア)の出発ゲート
すぐ右だもんなあ(^_^;)(冷や汗)



リアルで、お前は営業成績が悪いから、店頭で
実演販売やって売ってこい!と言われて売り子
やらされてる新入社員さんみたいで...( ̄。 ̄;)

セラフィとシロナ、この2人にちゃんとした
カウンターを作ってあげて(^_^;)(可哀想よ)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




「ヨーコソ・アークス」CD 【特典アイテムコード】 ・ヨーコソ・アークス (ミュージックディスク) ・ヨーコソ・アークスパネル (ルームグッズ) ・ジュークボックス (ルームグッズ) 同梱



ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション 6 Blu-ray初回限定版

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿