このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/09/15

オフロード要素が多め(?)なフォルツァ ホライゾン3体験版来ました(^-^)/(Forza Horizon3,Xbox One)

Forza Horizon3体験版が配信中(^-^)/
配信日に真夜中から、ず~っと待ってたんですが、
ウチのストアにFH3体験版が来たのが午前3時頃。
(そのまま寝ました、苦笑)

FH3体験版の方ですけど( -_-)



Forza Horizon 3: First Hands-On/Gameplay Frame-Rate Test


これは英語版ですけど、オープニングはこんな感じ
で始まります。

いきなりぶっ飛ばして、プレイヤーの心を掴みに
来るのがForza Horizonですね(^o^)
(いきなりガンガンぶつけましたw)

FH3、今回オフロード要素が多めかな?(謎)

フォルツァ ホライゾン3 ちゃんと「日本語」です。

一部の人達(ステマ業者?)が英語版をそのまま
発売するような感じで情報を必死で拡散してる人
がいるようです(^_^;)(日本語版だからなw)

インターフェース周りは、ちゃんと日本語に翻訳
して、開発されてます。
(英語音声、日本語字幕の仕様です)


(C)2016 Microsoft. All rights reserved. Playground Games logo trademark of Playground Games

高級車で海岸沿いを走るのは最高(^^)v

注・実際に砂地を車で疾走すると車体が傷だらけに
なり、サビますので絶対に真似しないように(^_^;)
(海の近くは、車が潮風で錆びます、マジ)



車のナンバープレートは自由に変えられます。

注・但し公序良俗に反するものは、マイクロソフト
から「コラ!」と怒られます( ̄▽ ̄;)
(警告エラー?が出て使えない)

車で走ってると、カンガルーやワニさん、海岸沿い
にはトンビが飛んでたなあ(^_^;)

ワニがいる川に車が飛び込むとワニさん達が慌てて
逃げるんですよ...(^0^;)
(車以外に何を作り込んでるねんw)

毎回毎回、これをやります!をキッチリと実現する
実力がある有言実行な開発陣。
(どんな無茶でもやりとげよる)

世界トップクラスの開発力は嘘じゃないよ。

Forza Motorsportは、操作の快適さを優先し、
グラフィックを犠牲にしても秒間60fpsを死守。

逆にForza Horizonはフレームレートを秒間30fps
に落としても、グラフィックをリッチにする方針は、
変わらず(^o^)(キッチリしとる)

上の動画のように秒間30fpsでほぼ固定されてます。

新ハードが出る度、車を高解像度モデリングし直し
するわ、コースも高解像度で計測し直すわ..。
(しかももの凄いスピードで量産する、滝汗)

そして今回のオーストラリアの動物たち...(^0^;)

ホンマ、ここの開発は昔のセガ並みに(良い意味で)
頭おかしいからな。
毎回Forza新作遊んで、そう思うわw( ̄▽ ̄;)
(だから、ここの会社と作品が好きなんですよ...)

とにかく走ってて楽しい。

フォルツァ ホライゾンのグラフィックがドンドン
凄くなってくるなあ( ̄。 ̄;)
(どこまで進化すんねん?)

買うかどうか迷ってる人は、ぜひFH3体験版を遊んで
から判断してください(^o^)b

絶対買うから(^0^;)>(←FH3標準版予約した人w)




Xbox One Forza Horizon 3 アルティメットエディション (【特典】アーリーアクセス・カーパス・VIPメンバーシップ・Motorsport All-Stars カーパック・Steelbook特製ケース &【早期購入特典】2015 Ferrari 488 GTB・2015 Challenger SRT Hellcatご利用コード 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】「2016 Audi R8 V10 plus」ご利用コード配信

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿