このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/09/18

車の撮影?そんなもんどうでもええわ!な最強撮影機能ドローンモード?!(^o^)(Forza Horizon3体験版,Xbox One)

Xbox Oneフォルツァホライゾン3体験版です(^o^)

撮影機能(フォトモード)を試してます。

今までの撮影機能と同じように車を撮影出来ます。
フォトモードの弱点は、車の近くで「しか」撮影
出来ないという点(^_^;)
(もっと遠くから撮影したいなあ)

メニュー画面でフォトモードの下に、何だか見慣れ
ないもが?!( -_-)(何だこれ??)



ドローンモード?!(。)ホヨ?

試しにドローンモードを使ってみたら( -_-)


(C)2016 Microsoft. All rights reserved. Playground Games logo trademark of Playground Games

車からこれだけ離れても撮影出来ます(^o^)(おお)

もっと上空から撮影しようとしたら...あら?
上手くいかないなあ( ̄。 ̄;)(後で調べてみよう)

画面メニューにあるターボボタン(?)を押すと移動
するスピードが、本物のドローン並に速くなります。



車を離れて、海を撮ってみました(^-^)/
(車からメチャ離れてるのよ)

波が割と自然なんですよ。
外洋独特の荒れた波(^o^)(お~)



近くのフェスティバル会場にも行ってみました(^o^)



インターフェイス消したら、このままオーストラリア
観光(?)写真の出来上がり?(^0^;)
(消すと「本物」の写真と間違われるので消せない)

前にForza Motorsportで(ゲーム中の)車の写真を
撮ってブログ記事に貼ったら、「本物」の車(滝汗)
と間違われたことがあったからなあ(^0^;)
(ちゃんとゲームのロゴが入ってたのよ...)



オーストラリアの自然を良く表現してるなあ(^o^)

この雲の表現が良いですよ。

うちとこは田舎なので高い建物が少なく、毎日クル
クルと表情を変える雲を見てますから( ̄。 ̄;)
(適当な表現のゲームが多いのよ)

これでHDR(光の表現エフェクト)機能が使えたら、
どれだけ本物に近づくんだろう?(^o^)
(ウチには、4KやHDRに対応したテレビが..以下略)



波打ち際の波の表現やジョワ~(?)という音もよく
出来てる。



え?さっきから車を全然撮影してない?(ーー;)

車の撮影なんか、どうでもええわ!( -_-)(まて)

オーストラリアの雄大な大自然を目の前にしたら、
そっち撮るに決まってるやん(^o^)(言い切ったw)

注・フォルツァホライゾン3はレースゲームです(謎)




Xbox One Forza Horizon 3 アルティメットエディション (【特典】アーリーアクセス・カーパス・VIPメンバーシップ・Motorsport All-Stars カーパック・Steelbook特製ケース &【早期購入特典】2015 Ferrari 488 GTB・2015 Challenger SRT Hellcatご利用コード 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】「2016 Audi R8 V10 plus」ご利用コード配信

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿