このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/09/12

さらに地下へ!地下死街 冥界への案内人エルダーレイス討伐戦(^o^)(Stranger of Sword City,Xbox One)

Xbox One版剣の街の異邦人Stranger of Sword City
(Xbox One)をプレイしてます(^o^)

灼熱の廟で火蜥蜴血統種ファフニーグを倒し、次の
血統種を探して、王宮の地下迷宮へ行ったらボコ
ボコにされて、死人(?)が出て大変だった( -_-)
(前回?までのあらすじ??)

もう少し安全な場所(?)でレベル上げということで、



地下死街に来てます(^_^;)
(幽霊や骸骨さんが一杯、汗)

1階と2階は隅々まで回ったんだけど、まだ回ってない
場所があるみたいで、ウロウロ(?)してたら...。

怪しくteruさん達に話しかけてくる人が...(^_^;)


(C)EXPERIENCE

血統種?!\(〇_o)/ギョギョ

と突然その姿を現した!
冥界の案内人エルダーレイス。

特殊攻撃に、混乱と沈黙を使ってくる鬱陶しい敵です。
(魔法攻撃を飛ばしてくる)



攻略サイトによると、オーマの波動を使ってくるらしい
のですが、発動する8ターンまでに倒したので、全然
見てないんですよねえ( ̄▽ ̄;)(あんまり強くない)

あと見てないんだけど、1ターン最大5回動けるらしい。

サクッと倒すと地下への入口を発見\(^O^)/(おお)

地下は毒だらけという話があるので気をつけます(謎)




にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿