このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/10/10

やっと北米版Gears of War 4 予約完了?!(^-^)/(Xbox One)

10/11(海外時間)発売予定のXbox Oneギアーズ
オブウォー4。

お店や決済方法が複数あって、どこで買うか
今までずっと悩んでました( ̄。 ̄;)(う~ん)

一番簡単な方法が、日本のAmazonで買うこと。
え?何で日本のAmazonが海外版売ってるの?



だって、日本のAmazonが輸入版大量に仕入れて、
「日本語字幕サポートされてます」
「北米版Gears of war4買ってね」
と、売る気満々なんだもんw( ̄▽ ̄;)
(Amazonさんは、浪花の商人?)

日本のAmazonで売ってるのは、パッケージ版
(通常版)のみ。

特典とかシーズンパスとかが全部入ったやつを
買うには、香港のプレイアジアとかで買うしか
ないねえ( ̄。 ̄;)(うむ)

Gears of War 4 [Ultimate Edition]
(アフィリエイトリンクだけど一応貼っときます)

アメリカのMSストアから直接買う方法もある。
(ダウンロード版になります)

今まで決済が簡単だったPayPalが最近使えなく
なって、手間が増えたんだよなあ(ーー;)
(現在、PayPalが使えない状況が続いてます)

北米のXbox GIFTカード(MSポイント)を使用
して、北米ストアにチャージ。
そこからGears of war4を買うか?( ̄。 ̄;)

色々と悩んだあげく...( -_-)

香港のプレイアジアで北米Xbox GIFTカード
(デジタルコード)を買いました(^o^)

プレイアジアで物買うのは、Guitar Heroや
RockBand以来やなあ(*^_^*)(久しぶりやわ)

Xbox Live Points | Xbox Live Gold Memberships

注・ギフトカードは、各国版それぞれあるので、
他の国のと間違えないように(北米用ね)

デジタルコード版だと、すぐアイテムコードが
使えるので便利。

注・デジタルコード版ではなく、紙版(?)を
選ぶと、航空便など輸送費がかかるので注意ね。

北米MSストアにポイント(北米版)をチャージ。

Xbox Oneで北米MSストアで買うのは、今回初めて
なので、ギアーズオブウォー4 通常DL版にして
みました(^_^;)(まあお試しね)

北米は、日本の全国一律な消費税と違い、州ごと
に税率が違う。
なので、北米用の住所(?)をほにゃららして
くださいね( ̄。 ̄;)
(コロラド州は消費税率ゼロだったりします、謎)

よし!北米MSポイントで決済完了(^-^)/

Xbox Oneの設定を北米設定にして、Gears of war4
をダウンロードしてるけど...( -_-)
(発売前の事前ダウンロードは、もう始まってる)

サーバーが混み合ってるのか、目茶苦茶遅い( ̄▽ ̄;)

日本時間で10/11は明日。
それまでにダウンロード終わるんかな?(^_^;)
(現在、約30%...滝汗)


この動画には暴力や流血等の表現があります。
御視聴には十分注意してください(^o^)b
Gears of War 4 - State of the Universe


動画は、10年前に発売されたギアーズオブウォー1
から最新作のGears of war4までのあらすじ。

YouTubeの動画設定を自動翻訳・日本語にすると
大まか(適当な翻訳?)なあらすじが分かります。
(Googleの日本語翻訳は適当すぎる、汗)

あとは発売日を待つだけo(^-^)oワクワク
(発売日になると制限解除されて遊べるようになる)




Gears of War 4 [日本語字幕サポート] (輸入版:北米)

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿