このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/10/06

あのHaloのワートホグに乗ってみました?!(^-^)/(Forza Horizon3,Xbox One)

時間があるとオーストラリア(Forza Horizon3)
をあちこち走ってるteruさんです(^o^)(楽しい)

Xboxの代表的な世界的人気FPSシリーズ Halo。
その最新作Halo 5(機種Xbox One)か、
Halo MasterChief Collectionを遊んでると無料
で貰える...( -_-)




(C)2016 Microsoft. All rights reserved. Playground Games logo trademark of Playground Games.

ワートホグ\(^O^)/
(ウチにもメールでアイテムコードが来た)

UNSC(国連宇宙司令部)所属のワートホグ。
ヘイローのゲームの中で度々登場し、Haloの主人公
マスターチーフや海兵隊が使用する軍用ジープ。
(ゲームの中では、後ろの席に機銃が設置されてる)

このワートホグ、ヘイローの中では特殊な動きをする
軍用ジープで、始めて操作すると苦戦する(^_^;)
(始めて操作した時、苦戦した人談w)

(Haloは人類の未来のお話なので)ワートホグの性能
(動きも)は、現代の科学技術では実現出来ないもの
という設定がある。

前にワートホグがForzaに登場したときがあったけど、
動きが実現出来ないとして、機体を眺めるだけ(?)
だったもんなあ( ̄。 ̄;)(まあしょうがない)

今回のワートホグは、ちゃんと「乗れる」ということ
で期待をして乗ってみた感想は...( -_-)(これは)

普通のジープやんw( ̄▽ ̄;)

このワートホグ、XboxのゲームHaloのワートホグを
再現したのではなく、海外で作られた実写ドラマで
使われたものを再現したレプリカという感じ(^_^;)
(まあ、それはそれで、よく頑張って再現してます)

オフロードを走るのは最高なんですが、舗装された道
で高級車にハイスピード勝負を臨むのは、ちょっと
辛いかな( ̄。 ̄;)(最高速が伸びないの)

まあ、あのHaloのワートホグに乗れる、オフロードを
ガンガン走れる!というのは楽しいです(^^)v

上の写真は、Xbox OneのHaloオリジナルに近いカラー、
デザインです。

ワートホグのカスタムデザインも多数、プレイヤーの
手によって、サーバーにアップされています。
そのカスタムデザインの中から、カッコいいのを選んで
みたいと思います(^o^)




Xbox One Forza Horizon 3 通常版 (【早期購入特典】2015 Ferrari 488 GTB・2015 Challenger SRT Hellcatご利用コード 同梱) 【Amazon.co.jp限定特典】「2016 Audi R8 V10 plus」ご利用コード配信

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿