このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/10/09

痛車も映える?フェスティバル会場の花火が綺麗です(^o^)(Forza Horizon3,Xbox One)

フォルツァホライゾン3(Xbox One)遊んでます(^o^)


(C)2016 Microsoft. All rights reserved. Playground Games logo trademark of Playground Games.

ここがHorizonフェスティバルの拠点の一つです。

いつも野外コンサートをやってて、人で一杯です。
空には、綺麗な花火が上がってます(^o^)
(夜だと遠くからでも、よく見えます)

手前の痛車(?)も映えますね(^0^;)





一緒に写ってる車は、HONDA CIVIC TYPE R(車種)

車のデザインは、ローソンの店員さん(じゃなくて)
THE IDOLM@STERのりっちゃんこと秋月律子です(*^_^*)
(元アイマスPな人)

Forza4の時代にも、アイマス関係のデザインが多数
アップされてたけど、Forza Horizon3でも、多くの
アイマス関係のデザインがアップされてるようです。

しかし、日本のアニメ・ゲーム系の痛車デザインが
多いなあ( ̄▽ ̄;)

注・ほとんどが日本のForza痛車職人さんによる、匠
(?)の技です(汗)

昔、あまりにも技術力(才能の無駄遣い?)が高すぎて、
「日本人は何でこんな事が出来るんだ?!」とまるで
宇宙人(?)を見るような目で驚かれてました(^0^;)

どうせ写真やイラストをコピペすれば、簡単でしょ?
と勘違いする人が多いのですが、Forzaの描画システム
はペイント系ではなく、ドロー系ツールです。

つまり...( -_-)
丸とか三角とか四角(?)を組み合わせて「あの」絵を
描いてるんですよ(^_^;)(海外の人が驚くはずね)

他にも面白いデザインがあったら、ドンドン、この
ブログでも取り上げたいと思います(^o^)




Xbox One Forza Horizon 3 通常版

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿