このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/10/08

可愛い?三輪自動車SUPERVAN IIIをゲット(^-^)/(Forza Horizon3,Xbox One)

フォルツァホライゾン3(Xbox One)で東海岸
(オーストラリア)を走り回ってます(^^)v

狭いところにある看板を壊せる横幅が広くない
車が無いかな?と探してたら...( -_-)(ん?)




(C)2016 Microsoft. All rights reserved. Playground Games logo trademark of Playground Games.

イギリスの3輪自動車、RELIANT SUPERVAN III
という車を発見(^o^)
(掘り出し物で見つけたクラシックカー)

試運転前に車のデザインを変えてみた。



それがこれ(^0^;)(滅茶苦茶可愛くなったわw)



後ろはこんなにキュート(?)

試しに走ってみたんだけど( -_-)

最高速度が100Kmぐらいで、曲がり角を高速で進入
したら、2輪走行(?)になりました( ̄▽ ̄;)
(後輪が浮いて、コケそうになっとるやん、汗)

一般道路で、これ(?)だったので、荒れ地を
走ってみたら、コロコロとコケまくり(ーー;)

日本で何で高速で走る3輪自動車が少ないのか、
よく分かった(?)気がします(^_^;)
(日本では、ゆっくりと走る3輪自動車は多い)

ノンビリとドライブするには良いけど、この車で
レースすれば、デコボコ道で横転してタイムロス
が怖いなあ(^_^;)(良い車なんだけど...)

暫くの間、車庫に仕舞っとくか?( ̄。 ̄;)




Xbox One Forza Horizon 3 通常版

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿