このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/11/05

掘り出し物,看板などがアンロックする宝の地図を買いました(^^)v(Forza Horizon3,Xbox One)

フォルツァホライゾン3(Xbox One)です(^o^)
相変わらず、オーストラリア東海岸をウロウロ
(?)しながら、走り回ってます(^0^;)>
(レースしないで、ドライブ中、滝汗)

掘り出し物(クラシックカー)を全て発見し、
看板もある程度、発見・破壊しました(^^)v

前作欧州を舞台にしたForza Horizon2よりも
オモロいForza Horizon3。

久しぶりにハマったなあ(^o^)(ウチのお薦め)

こんな面白いゲームを開発した開発元に、何か
急にお布施(?)したくなってきた( -_-)
(いつもの病気?です、気にしないように、汗)

年内に出るという新拡張パック(雪原が舞台?)
は高いのでパスするとして...(ーー;)(おいw)

ということで(^o^)b



一番安い宝の地図を買いましたw(^0^;)>
(値段は、350円でした)

Forza Horizon3のやつだけじゃなく、1と2も
買いました(^o^)
(FH1の宝の地図は10/20で配信終了)

掘り出し物や看板、スピードメーターなどが全て
見えるようになる宝の地図。

ある程度アンロックしてるので、あまり役には
たってないと言えば、それまでですが(^0^;)>
(まあ、お布施?ですから...)

Forza Horizon 3 – Alpinestars カー パック


(C)2016 Microsoft. All rights reserved. Playground Games logo trademark of Playground Games.

次にお布施(?)するのは、車版シーズンパス
とも言うべきカーパック(全部入り)か、年内
配信予定の拡張パックになりそうねえ( ̄。 ̄;)
(節約しなきゃ、滝汗)




Xbox One Forza Horizon 3 通常版

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿