このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/12/18

チームメンバーさん達と氷上のメリークリスマス2016に行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。


(C) SEGA

昨日、チームメンバーが多く集まったので、新人
さんも含めて、氷上のメリークリスマス2016へ
行ってきました(^-^)/(賑やかだ)





え?で、teruさんは何をしてたの?( -_-;)



ボス戦で柱の陰(?)やダメージ喰らわない段差
の下から、回復テクニック・レスタをかけてたり、
状態異常回復アイテム・ソルアトマイザー投げて
たり、死人が数人(?)出るので、蘇生アイテム
ムーンアトマイザーを投げてただけ(^0^;)>
(つまり何にもしとらん、滝汗)

まあ、Hmong君のサブクラスが余り育ってないので
しょうがないんだけど(^_^;)
この時もサブクラス・ハンターLV40を超えたところ
だったもんなあ( ̄。 ̄;)
(現在、頑張って鍛えております、汗)

ペットは、もう少し鍛え(レベル上げ)ないと、
いかんかったかなあ(__;)(ちょっと反省)



と言うところで、氷上のメリークリスマス2016が
無事終わりました\(^O^)/
(レアドロップの収穫??は、以下略....)

緊急クエスト終了後、チームルームで記念撮影を
しました(^o^)(恒例行事です)



え~っと、みんな斜めを向いてるのは..( -_-)

自キャラを中心にしかアングルが変えられないと
いうPSO2のカメラ仕様のおかげで、このアングル
じゃないと全員フレームに収まらなかったんです。

まあ「出撃だ!俺たちの戦いは、これからだ!」
みたいなアングルで格好いいんだけど( ̄▽ ̄;)
(...と言い訳をしておこう、汗)

氷上のメリークリスマス2016に参加してもらった
フレンドさん達、ありがとうございました(#^.^#)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ



「ヨーコソ・アークス」CD 【特典アイテムコード】 ・ヨーコソ・アークス (ミュージックディスク) ・ヨーコソ・アークスパネル (ルームグッズ) ・ジュークボックス (ルームグッズ) 同梱

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿