このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/12/17

すいません!猛吹雪すぎて前が見えないんですけど(謎)( -_-;)(Forza Horizon3,blizzard Mountain)

フォルツァホライゾン3(Xbox One日本語版)
です(^o^)
今日も冬のオーストラリア走るぞ(^-^)/

と気合いを入れて走ってたら、突然....( -_-)


(C)2016 Microsoft. All rights reserved. Playground Games logo trademark of Playground Games.

猛吹雪が?!\(〇_o)/ギョギョ
これはヤバイ!と路肩の空き地に車を退避。

ゲーム中で吹雪かれて、身の危険を感じて、退避
したなんて、Forza Horizon3が初めてやわw(^0^;)
(いきなり、前が見えなくてビビった、汗)





通常のレースでも
(このレース、猛吹雪注意報が発令中、滝汗)



予報通りに段々吹雪いてきて、



予想通り(?)前が見えない?!( ̄▽ ̄;)

これ昼間だから良いけど、夜になって吹雪かれたら
シャレにならんからな(ーー;)
(夜に吹雪かれてシャレにならなかった人談、汗)

雪道なのでスノータイヤ装着済みでも滑りやすい、
猛吹雪で前が見えなくなる(特に夜は危ない)等、
FH3本編より難易度が上がってます。



レースの勝利条件によって、星を獲得し、その星の
数で次のステージに行けるシステムみたい。

雪の分、難易度が上がってるので、ボチボチ進めて
行きたいと思います(#^.^#)
(雪道走るだけでも楽しいわ!)




Xbox One Forza Horizon 3 通常版

ブログランキングならblogram

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿