このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2016/12/06

サボりすぎて?コレクトファイルが埋まらない?!(ーー;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。
最近しんどいので、ログインボーナスを取りに
行くぐらいしかやってない状況です(ーー;)
(1日1ログインもしとらんわ、汗)

緊急クエストとかに出撃してないので、困った
ことが...( -_-)




(C) SEGA
注・PSO2を横になって(?)プレイしてるので、
VITA版のスクリーンショットです。

コレクトファイルの進行が止まっちゃった(__;)
今取ってるコレクトファイルは、この3つ。



期間限定緊急クエスト、ネッキーからの挑戦状!
関係は、1つだけなんだけど( -_-)



A.I.Sエクソーダが何故か埋まらなくて(__;)
(もう一つは通常クエストでも取れるので大丈夫)

期間限定緊急クエストに登場するA.I.Sエクソーダ
は、採掘基地防衛戦(アプレンティス)よりも弱く
設定されてるので戦うのは楽で倒しまくってるはず
なんだなあ(ーー;)(何でやろ??)

クエスト失敗(又は放棄)するとカウントされない
コレクトファイルの特性上(?)失敗した分は、
加算されないのは分かるけど(?_?)(何でやろ?)

A.I.Sエクソーダが埋まらない関係で、まだレア
1本も取ってないのが...( ̄▽ ̄;)
(非常に~~~まずい状況です、滝汗)

期間限定緊急クエスト、ネッキーからの挑戦状!は
今日まで。

1回出撃したぐらいで、埋まるのかな?(__;)

あ?ネッキーからの挑戦状!関連のガバスも明日の
定期メンテナンスまでに交換しないとマズいのか?

しんどいから、お休みしたい...( ̄。 ̄;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




ファンタシースターオンライン2 エピソード4 デラックスパッケージ



「ヨーコソ・アークス」CD 【特典アイテムコード】 ・ヨーコソ・アークス (ミュージックディスク) ・ヨーコソ・アークスパネル (ルームグッズ) ・ジュークボックス (ルームグッズ) 同梱

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

ブログランキングならblogram

0 件のコメント:

コメントを投稿