このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/01/15

レア度星13武器 斬雪,斬霜,針忍冬をラスベガスで拾いました?!(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)
常設の期間限定緊急クエスト「混沌もたらす
戯神の嘲笑」が賑わってる(?)らしい。

ということで( -_-)(何が?)
PSO2お休みしてる..と言いながら、




(C) SEGA

ちょっと周回(?)してきました(^0^;)>
(寝てなさいってw)



その時拾ったのが、レア度星13武器、斬雪。
(武器種 デュアルブレード)



レア度星13武器、斬霜。
(武器種 ジェットブーツ)



他にもレア度星13武器、針忍冬。
(武器種 タリス)

この3つを拾ってきました(#^.^#)(大漁w)

この3種、シー(2017新年祭)交換ショップでも、
ウェポンズバッジ2017と交換できます(^o^)b
(アイテム強化+35がやりやすくなるね)

数回周回しただけなのに、これだけ落ちた(^^)v
(レアドロップ率+250%は、使用しております)

復帰(?)したら、本格的に周回するかな?(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿