このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/01/04

年末年始は紅白・お正月番組見ずにPSO2で小林幸子さんのライブ行ってきました?!(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

あけましておめでとうございます(^o^)
今年もよろしくお願いいたします(・_・)(._.)

年末年始ブログ記事書くのをサボって(?)
ました(^0^;)>
(年末年始向けに書き溜めてた...)

年末は、紅白歌合戦見ずにPSO2でラスボス..。
じゃなくて...(^_^;)




(C) SEGA

小林幸子さんのライブ見てました(^o^)

アークスとして応援(久しぶりにCD買った)して
たんだけど、去年の紅白歌合戦には、出場出来
ませんでした(__;)
(小林さん、力が及ばなくてごめんなさい...)



PSO2でのゲーム内でのライブ。



小林幸子さんご本人をモデルにしたキャラクターが



ゲーム内に登場して、小林幸子さんご本人の歌で
ライブをするというもの。

年末は、小林幸子さんを見ないと大晦日じゃあ、
ありません(^_^;)(皆さんもそう思うでしょ?)



現実のステージ以上にど派手な演出が(^o^)



小林幸子さんがフェニックスに乗って、観客の上空を
飛んでるシーンです(^_^;)(現実じゃ出来ない演出ね)



小林幸子さんの定番曲になった「千本桜」

桜が咲き、小林幸子さんが地球をイメージした水色
の惑星に乗り、後ろのパワーアップ(?)したメガ
幸子も凄いでしょ?(^o^)



メガ幸子の指先からレーザー光線が飛びまくり。
(光線銃を撃ちまくってました、苦笑)



小林さんが手を横に広げると桜の花が飛び散る演出、
前回には無かったと思ったけど(^o^)
(演出も所々パワーアップしたらしい)



芸能界のラスボス(?)に睨まれて、テレビ・雑誌
からほとんど干された状態だった時、ネットで若い
世代から圧倒的に支持されて、大ブレイク。

本当に不死鳥のように蘇った歌謡界の大御所。
歌唱力は、流石の小林幸子さんです(#^.^#)

小林幸子さんのライブは、

1/7(土)お昼14時から。
1/8(日)夜22時から。
場所は、ショップエリアの大型スクリーンの前。

PSO2内であと2回お正月興行(?)やってます。
まだ見てない方は、ぜひ見て、小林幸子さんを応援
してあげてくださいね(^o^)b



「ヨーコソ・アークス」の曲の中に出てくる「徒花」
緊急クエストに行ってきました。
(ライブ参加後にレアドロップ確率がアップします)



え~っと、収穫は....無かったです(^0^;)>
(新年のライブにも行ったんだけど、そっちもダメ)

と言うことで今年もよろしくお願いいたします(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/





にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿