このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/01/05

毎年恒例?PSO2お正月ロビーで初詣?!(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です



新年からPSO2です(^0^;)>
(月面からおめでとうございます)





毎年、元旦午前0時に出現するお正月ロビー。
いきなり!突然!現れます(^_^;)(滝汗)

注・クリスマスロビーから瞬時に切り替わります。

各キャラもお正月衣装に着替えてみました(^-^)/



何時もクールなレンジャーの5thお姉さん。



何時も優しく微笑むフォースの1stお兄さん。



何時もモデルのようにスラリと素敵な
ハンターの2ndお姉さん。



何時も元気で可愛いHinaちゃん(#^.^#)



新年なので、特別(?)にHinaちゃんの後ろ姿も
お見せいたします(^o^)b(意味不明)

別サーバーのHmong君は、この時点ではお正月用
の衣装が無くて、別の機会にご紹介します。



みんなでお正月ロビーの神社(ラッピー神社?)
で初詣(^-^)/(毎年恒例行事?です)

リアルでは、体調イマイチだったteruさん( -_-)
横になってることが多くて、あんまり食べられ
なかったなあ(食材買い込んだのに...)

実質、PSO2で初詣になりました(^0^;)>
(毎年の恒例行事??)



Hinaちゃんも新年のお参り。



何をお願いしてるのかな?(#^.^#)
(お母さんのことかな?)



元旦のこの日は(PSO2内ですが)青空でした。

この後、Hinaちゃんは...( -_-)



壊世区域アムドゥスキアを走り回ってました(^-^)/
(写真は去年の年末のものです)



進化種の新ペット、ジンガ、エアロ、ポップルの
3種のレア度星13レアエッグをゲットするコレクト
ファイルを埋めるため頑張ってました。

Hinaちゃん、新年から大活躍(#^.^#)
もうすぐ全キャラ分集まりそうね。

注・正確には、Hinaちゃんを一番可愛がってる2nd
お姉さんも活躍。

後は、新ペット・レドランのレアエッグか?( -_-)
コレクトファイルは月駆ける幻創の母参加も条件。

月駆ける幻創の母に行けないHmong君の分まで確保
しとくかな?(^_^;)
(Hmong君のサブクラス、まだLV50台だもんなあ)

注・月駆ける幻創の母は、サブクラスLV75以上が
参加条件の高難易度クエスト。

今年もPSO2頑張りますので、フレンドの皆さんも
よろしくお願いいたします(・_・)(._.)(ぺこり)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿