このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/01/06

チームルーム「和風拠点」で初詣&ドラグナーコートM影をゲット(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(^o^)


(C) SEGA

昨日は、Hinaちゃん達を紹介しましたが、今回
の主人公はHmong君(^o^)b
(お正月の衣装が無くてゴメンね...)





ここは、ウチのチームルーム。
お正月に合わせて「和風拠点」に衣替え。



和風拠点には、お参りできる祠があります。



Hmong君は、この祠で初詣(^∧^)
(お告げ?は困ってる人を助けると吉だそうです)



和風拠点、こんな離れもあって、



眺めも最高です(^^)v
(向こうに見えるのがいつものチームルーム)

注・畳の間で靴を脱げないのは仕様です(滝汗)

和風拠点。
ここには写ってないけど、チームの集合写真など
を撮るときに、最適な場所が色々あります。

他の4人のようなお正月の衣装を...と思ったけど、
今は簡単に手に入らんのねえ( ̄。 ̄;)(ふむ)

Hmong君に似合いそうな衣装を...と探したのが、



ドラグナーコートM影(^-^)/



片眼が隠れるのが、中二病っぽくて良いかな?(^o^)



こっちは、斜め後ろから見た感じ。
うん、Hmong君っぽくってカッコイイ(#^.^#)

Hmong君の当面の目標は、サブクラスをLV75にする
こと...です(^0^;)>(←サボってる人w)

Hmong君の武装も整えて、他の4人のように強くして
あげたいですねえ(^o^)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿