このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/02/22

氷結の廟の血統種ベヒモスにリターンマッチ?!(^o^)(STRANGER OF SWORD CITY,Xbox One)

Xbox One版剣の街の異邦人Stranger of Sword City
(Xbox One)をプレイしてます(^o^)

最近、氷結の廟でレベル上げ中なteruさん。
装備調えようとすると待ち伏せポイントで、意外と
苦戦する( -_-)(その原因は...)



ぶん殴られると大ダメージな精霊系ゴーレムが2体
いると意外と苦戦する(即死注意ね、滝汗)

他の敵がいても、数ターン後には(何故か)血統種
ベヒモスが乱入してくるんですよ(ーー;)(おい..)

ということで( -_-)

今回は、血統種ベヒモス討伐戦です(^-^)/
こいつの横殴り猫パンチ(?)は、結構キツいので、


(C) EXPERIENCE

神気スキル、黒金の壁で物理ダメージを軽減します。
他にもクレリックの魔法デバインアーマーで防御力
をアップします。

何もしないと、(物理攻撃だけで)数ターンで確実
にパーティー全滅します( ̄。 ̄;)(危なかった人談)

(お守り程度に?)回避力アップの魔法の重ねがけ
を推奨します(^_^;)(死にたくないでしょ?w)

物理攻撃(致命付与、汗)もキツいけど、毒付与の
攻撃もあるからね(ーー;)
(上の写真は、5人毒でやられてますの図、冷や汗)

毒回復させても、すぐにまた毒を付与されるので、
神気スキル、聖なる光を使って、毎ターンHPを回復
させる方が良いです。



そんなこんなで( -_-)(お?!)



血統種ベヒモス討伐完了(^-^)/

これで氷結の廟の血統種を全部倒したな(^^)v

まだ討伐が完了してない血統種もいるから、今度は
そっちへ遠征してみるかな?(#^.^#)




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿