このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/03/07

闇のヴェール取得?暴風吹き荒れる嵐の廟へ突入?!(^-^)/(Stranger of Sword City,Xbox One)

Xbox One版剣の街の異邦人Stranger of Sword City
(Xbox One)をプレイしてます(^o^)
(最近、シュタゲ0にハマってサボってるけどw)

前回は、湖の廟の湖底で血統種2ヘッドネッシーに
ボコボコにシバかれたけど、何とか討伐(ーー;)

純結晶が一定数貯まったわ(^^)v(誰に渡そう?)



悩んだ末、メデル商会のアルム(闇ルート)の神気
スキル、闇のヴェールにしました(^o^)

闇のヴェール。
後方の敵からの物理攻撃を防ぐ。
取得効果・味方のMPが最大値50%増加。

これで新クエスト・運命の扉が開始(^-^)/
(異邦人リウ、中立ルート)


(C)EXPERIENCE

リウがいきなり「アレ」を召喚するとはw(^0^;)
「アレ」に乗って、嵐の廟へ(^-^)/(乗り込むぞ)

こういう乗り込んでゆく系の展開は燃えるわ(^^)v



嵐の廟上空での空中戦(連戦)



最後の3連戦に出てくるのが血統種ドラゴニア。

火属性なんで、氷系魔法が効くんだけど、ウチは
基本、物理で殴ってたからなあ(^0^;)>

毒系の属性攻撃と連れ去りが鬱陶しいけど( -_-)

湖の廟の湖底にいるボス、血統種2ヘッドネッシーを
倒す実力があるなら、苦労はしないと思います(^^)v
(最後の3戦目に備え1,2戦は、軽~く行きましょう)



血統種ドラゴニア討伐完了(^-^)/



やっと嵐の廟へ到着\(^O^)/



何故かドランサークがいるのよねえ(^_^;)(早っw)

早速、ドランサークから、出口が無いから先に出口を
探せと言われる(^_^;)(言われんでも分かっとるw)

今までより、少し敵が強くなってるので、ダンジョン
攻略より、先に出口を探してきます(^-^)/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿