このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/06/19

ボチボチ?とレベル上げ中?でも鍛え方が足りない?!(ーー;)(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です。

相変わらず、PSO2キャラ強化月間中(^0^;)>
今日は、この前のお話の続き(オチ編?)

前回から約3週間後のある日のこと。

また深遠なる闇戦があると言うので、早朝
7時から行ってきました(^-^)/

とここまでは良かったのですが( -_-)



深遠なる闇戦の出撃5分前ぐらいに、何か
嫌な予感がする(ーー;)(何かあるな...)

この「嫌な予感」がたまに当たるのです(謎)

最近は、(ハンターさんなので)攻撃アップの
ドリンクを飲んで出撃することが多い...。
のですが、今回はスタミナ(HPアップのやつ)
ドリンクをチョイス(^_^;)(絶対何かあるw)

出撃してみると、えらく殲滅速度が速い!?
【双子】がグルグル(?)回らないで倒すとこ
見たの初めてだわ(^0^;)(みんな、凄いw)

後半戦は、アークス支援レベルがLV1ぐらいで
突入したので、【深遠なる闇】のつかみ投げを
喰らうとHP少ないので、キツいなあ( ̄▽ ̄;)

これ、Hinaちゃんだったら即死級だわ(__;)
(ハンターでも、ゴッソリとHP減りまくり、汗)

注・アーク支援システム。
クリア時間が遅い人(上手くない人)ほど、
攻撃防御効果を得られる支援システム。
支援レベル(大まかな)内訳。
LV1 最大PP+20増加。
LV2 HPが1.3倍に増加。
LV3 HPが1.5倍に増加、PP・HP回復速度アップ。

スタミナドリンク飲んでて良かったw(^0^;)
(嫌な予感が当たったよ...)



皆さんのおかげで、9分台12位記録しました(^-^)/
(あたしゃ、HP回復ぐらい?しかしとらんよw)

注・ランキングはレアドロップ率に関係しません。



ホント貴重な経験したわ(__;)(死ぬかと...)

ちょっとレア度星12防具ユニットを用意するとか、
何かしないと危ないなあ( ̄。 ̄;)
(戦闘中、これはマズい!?と思ったぞ)

と言っても、すぐ手に入らんし(ーー;)(うむ)

今回は、反省点が多いなあ( -_-;)

ハンターの2ndお姉さんとサモナーのHinaちゃん
を先に鍛えるとか、計画的にやらんと、これから
も苦戦しそうねえ( ̄。 ̄;)(何か手を考えよう)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿