このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/07/30

朝早くから海(ビーチウォーズ2017!)に行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2です(#^.^#)


(C) SEGA

現在、午前7時...(^_^;)
(プロアークスの朝は早いのですw)

今日は、5thお姉さんが出撃(^-^)/

Hinaちゃんは、まだクラスヒーローを鍛えてる
途中なので参加出来ず( ̄。 ̄;)(残念ねえ)





お?!何か拾ったかな?o(^-^)oワクワク
(早起きは三文の得??)



惑星ウォパル。
見るからに涼しげな風景。
常夏な水の惑星ですねえ(^o^)(泳ぎたいわ...)



この時のクリアタイムが6分台。
複数ブロックマッチングが余り上手く動いてない
(?)感じで待ち時間も多いので、10分切らないと
3周目は難しいかも?( ̄。 ̄;)(う~ん)

今年のビーチウォーズ2017!は、恒例(?)のマルチ
エリアぐるぐるなマップではなく、今流行(?)の
同時スタート方式になりました(^o^)
(マップは、ほぼ一本道)

途中二手に分かれる場所が複数箇所あって、やたら
動き回るボスに手間取って、殲滅時間に差が出る場合
があるので、その時は苦戦してる仲間を「応援」に
駆けつけましょう(^o^)b
(2箇所のポイントをクリアしないと前に進めない)

個人的には、ゲル・ブルフ数匹と対ゲル・ブルフ銃座
の配置がランダムで撃ち落としにくい配置だと苦戦
するのよねえ( ̄▽ ̄;)(あれは酷いw)



ビーチウォーズ2017!のクリア報酬は、ウェポンズ
バッヂ(2017)



臨時メンテナンス以降、コレクトファイルのゲージ
が正常に貯まる(対象アイテムがドロップする)よう
になったようです(^_^;)(凄いバグやったなあ、汗)



拾ったレアアイテムは、レア度星13のキャンディ、
はりきりパフェでした\(^O^)/
(またペットを強化出来る!)

アラトロンさんの偽物は結構強いので、雑魚(?)と
ガル・グリフォンが同時に暴れると死ぬこともある
ので、注意してね(^_^;)
(このクエスト、ムーン投げる回数も多いよ)

注・クエスト序盤に偽物を追いかけてるアラトロン
さんご本人も登場する。

皆さん、海(ビーチウォーズ2017!)を一杯楽しんで
くださいね(#^.^#)(ではでは)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿