このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/07/28

今日から本職(クラス)「HERO」に転職しました?!(^o^)(PHANTASY STAR ONLINE2)

今日の真夜中から、いきなり緊急メンテナンスを
やってたファンタシースターオンライン2(^_^;)
(コレクトファイルのゲージが上がらないって?)

色々(?)不具合(?)はあったけど、期待(?)
の新クラス・ヒーローが実装されました\(^O^)/




(C) SEGA

まずは、称号カウンターで、称号を貰います。
写真では、4つ写ってるけど、貰う必要がある称号は、
3つだけ。



4つ目は、レベル解放で後々必要になるもの。

称号カウンターはキャンプシップ入口付近に移動して
ますので、慌てないでね(^_^;)(←慌てた人w)

3つの称号ですけど( -_-)



打撃を極めし者。
ハンター、ファイター、バウンサーのいずれかをLV75
まで、鍛え上げる。



射撃を極めし者。
レンジャー、ガンナー、ブレイバーのいずれかをLV75
まで、鍛え上げる。



法撃を極めし者。
フォース、テクター、サモナーのいずれかをLV75まで、
鍛え上げる。

ウチは、HEROの条件3つを満たすキャラは、3人いる。
(後の2人は、2つまで満たしてる)

今回、Hinaちゃんがヒーローに転職しましたけど、
誰か1人がクラスヒーローになれば、残りのキャラが
全て条件を満たさなくても、ヒーローを選択できます
ので、ご安心を(#^.^#)
(コフィーさんに話しかける必要はあるけど..)

複数のキャラを持ってる人も安心ねw(^0^;)



こんな感じで、説明が表示されたりするんだけど、一度
に説明されても、わかんない人も多いかな?(^_^;)



クラスヒーローは、あくまで上級職なので、転職(?)
のハードルは高くなってます(^o^)b



HEROには、レベルキャップ(制限)が存在するので、

「あれ?EXP FULL?レベルカンスト??」

と思ったら、コフィーさんから忘れず、クラスレベル
上限解放試験を受けてくださいね(#^.^#)
(久しぶりにレベル上限、カンスト表示を見たわw)



ヒーロー関連の称号を貰ったら、コフィーさんの元へ
行って、クライアントオーダー「ヒーロー解放許可試験」
を受けてクリアしてください(^o^)(称号を見せるだけ)



これで、クラスHEROになれます(^-^)/



当然(?)のごとく、レベル1なので、無茶苦茶弱く(?)
なります。

手持ちのレア武器、レア防具ユニットも(当然)装備出来
ません( ̄▽ ̄;)(ははははは.....)

ウチもアイテム倉庫をひっくり返して、昔使ってた武器、
防具ユニットを探したぞw(^0^;)>(←捨てずに持ってる人)

HinaちゃんもHEROに転職したので...( -_-)



ヒーローな衣装を用意してみました(^-^)/(可愛い)



後ろ姿は、こんな感じ(#^.^#)
(ヒーローマント?が一番高かった)



横から見たところは、こんな感じ。

実はマントが一番高くて、2千万メセタしました(__;)
(全部で約2,500万メセタかかった、涙)

一時は、手持ちのメセタ約7千万越えてたのに、武器
や防具ユニット、ペットを鍛えてたら、強化費用で
約5千万メセタ飛んで、残りを今回の衣装代(?)で
全部吹っ飛ばした\(^O^;)/(←お手上げのポーズ?)

強化ドリンク代も払えるかな?...と言う状況なので、
アイテム強化は控えて、暫くの間、メセタを稼がない
とアークスとしての生活(?)も出来んわ(ーー;)

PSO2の中だけ(!)は、お金持ちだったんだけど( -_-)

実生活と同様(?)に貧乏になっちゃったわ( ̄▽ ̄;)
う~ん、困ったねえ...( ̄。 ̄;)(売るもの無いし..)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿