このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/08/12

最近のゲームプレイ状況2017年8月お盆直前編?!(^o^)(日記)

暑いわ~ゲームなんかやってられるか?!(ーー;)
(おうちにクーラーが無い人の御意見です、汗)

最近のゲームプレイ状況です(^o^)b(久しぶり)



昔と違って、家のゲーム部屋(?)は、涼しい方
なんだけど、家庭用ゲーム機やゲームPCを動かすと
流石に部屋が暑くなってくる( ̄。 ̄;)

窓を開けっぱなしにしても、やっぱり暑い(__;)
(と言うことでゲームプレイ時間が少なめに..)

ゲームするにも体力が必要です( ̄▽ ̄;)(暑い)

ゲームPCのビデオボードをGeForce GTX1050 Ti
の省エネなやつに交換して正解やった( ̄。 ̄;)
(前のやつだったら熱中症?になっとるわ、汗)

現在、セガの基本無料アクションRPG、PSO2の
レベル上げに集中してて、他のゲーム機は、ほど
ほど(?)に遊んでます( ̄▽ ̄;)
(そのPSO2も休み休み?プレイだからねえ、汗)

明日からお盆で帰省客や御先祖様(?)が大挙して
帰ってくるから、ゲームが出来るかどうか?(^_^;)
(まあ、毎年恒例行事だし...)

最近のゲームプレイ状況(生存報告?)は、こんな
感じです(^o^)

明日からお盆。
お盆の間、来客などで忙しくなり、ブログ更新も
先に書き溜めた物が中心になります。

お盆が終わってから、通常営業に戻りますので、
よろしくお願いいたします(^-^)/(ではでは)




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿