このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/08/13

今日からお盆が始まりました?!( ̄。 ̄;)(日記)

田舎の人口が一気に増える民族大移動的な国民
行事(?)お盆が来ました(^_^;)
(何ちゅう前フリやねんw)

まあ、帰省客が田舎に一気に来るので、人口が
何倍にも増えるのは本当の話なんだよなあ( -_-)
(お盆前から普段見かけない人が増えてた)



帰省客だけじゃなく、ウチの御先祖様達も大挙
(?)して、帰ってくるからねえ(^_^;)
(ただ今、家の中が御先祖様だらけw)

人が増えるとご近所のお店で食料品争奪戦(?)
が繰り広げられるのは、お約束(汗)

地元民は、帰ってくる家族の分も確保しないと
大変よ(^_^;)(工場も問屋もお休みだから)

ウチも予定より1日遅れで食料品を確保(^-^)/
(実は危なかったのよ...脂汗)

お盆前にお医者さんにも行って、お薬も確保。
来年は、もう少し余裕を持たせなきゃ(^0^;)>

と言うことで、今年もお盆が始まりました(^o^)b




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿