このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2017/10/22

台風21号が接近中?!( ̄。 ̄;)(日記)

台風21号が接近しております。
まだまだ遠いんだけど、今でも雨が凄いの(^_^;)

何か衆議院選挙(他地方選挙もあり)の投票日に
台風の襲来ってのが...( ̄▽ ̄;)
(北の将軍様からのミサイルよりかはマシか?)



今回の選挙、選挙当日台風が来るから期日前投票
に行きましょう!と言う異例の呼びかけがあったし、
投票時間の繰り上げや投票日の繰り上げもあったし、
ホンマに異例づくし(^_^;)
(各自治体の皆様、お疲れさまです)

ウチは、この事態を察知?して期日前投票に行った。
(お医者様にも先に行ったし、食料も備蓄した、笑)

予報では台風21号、月曜日まで影響があるらしい。

台風の状況がまだ分からないので、このブログ記事
更新もちょっとお休みすることがあるかも( ̄。 ̄;)
(台風で停電するとブログ更新出来んのよ、汗)

と言うことで、皆さん( -_-)
よろしくお願いいたします(・_・)(._.)(ぺこり)




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿