このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/04/17

また再配信の期間限定クエスト「逢魔に誘う幻惑の森」に行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ボチボチと超マイペースで、ファンタシースター
オンライン2やっております(^0^;)>

すいません、一昨日ブログ更新お休みして(・_・)(._.)

また、腕の調子が悪くなりまして(__;)
その悪くなった原因の一つが...( -_-)


(C) SEGA

今週の覇者の紋章ゲットキャンペーン対象になった
再配信の期間限定クエスト「逢魔に誘う幻惑の森」
に行ってました(^0^;)>
(他にも緊急クエストとか緊急クエストとか、汗)

再配信中の期間限定クエスト「逢魔に誘う幻惑の森」
このクエストを3回クリアで合計20個貰えます(^o^)b

さらに( -_-)
獲得経験値+100%
レアドロップ倍率+100%
獲得メセタ+100%
難度「エクストラハード」のみレアリティ★13武器の「紅葉-NT」シリーズのドロップ率がアップし、レアリティ★12ユニット「アーム/ハングボード」などをドロップアイテムに追加!
(PSO2公式さんからコピペ)





この時、真夜中で人が少なかったので、待ちぼうけ
(?)モードのHinaちゃん(^_^;)



最近は、サモナーのペットに加えるキャンディー
(通常武器の特殊能力のような扱い)の見直しを
やってるので、試し撃ち(?)も兼ねて(^0^;)>



上の写真は、フォトンの翼を広げたヴィオラ。
(PAヴィオラチェンジで、モードチェンジ中)

特にモードチェンジしたときのヴィオラは、結構
強いですねえ(^o^)
攻撃力・防御力共に約1.5倍ぐらいはあるかな?
(キャンディーを見直ししたかいがありました)



今回は、レアドロップを期待しないでの出撃だった
ので、まあこんなもんかな?(^0^;)>

ブログ記事更新を止めないように緊急クエストとか
も、少し控えよう...かな?(^_^;)(いや..でも)

オメガファルス・ルーサーの緊急もあるし(ーー;)
(ちょっとは、体の調子も考えなさいw)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿