このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/06/04

特別任務:カヅチ襲来へ初めて行ってきました?!(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2やってます(^-^)/

ここんところ、ちょっと体調イマイチで、PSO2の
お休み続いてます(__;)(う~ん)


(C) SEGA

今回は、特別任務:カヅチ襲来へ初めて行ったときの
お話(#^.^#)

なかなかボーナスキーが手に入らなかったりで、行け
なかったんですよねえ(^0^;)>(今回初めてw)





出てくるエネミーは(^o^)b

タガミカヅチ。
イザネカヅチ。

この2種類...のみ( -_-)

思い切ったクエスト構成やなあw(^0^;)



ドロップするアイテムは、タガミコウガ系の武器、
イザネ系の防具ユニットなどなど。



他のボーナスクエストと同様、エネミーのHPが
少なめですが、エネミーの最大レベルが80。
(タガミカヅチは特別任務:東京よりHPが高いとか)

エネミーの攻撃力・防御力は通常通りらしいので、
気を抜かないでね(^_^;)
(感電・ショック効果喰らって苦戦しないように)



あっという間に終了です(^^)v
(約2分ぐらいで終わりました)



今回は、あまり良いものが落ちなかったけど、
イザネカヅチ、タガミカヅチは、倒すと経験値が、
ゴッソリ入るから、今レベル上げ中なので、まあ
良いかな?(^0^;)>

次のボーナスキーは、何時手に入るか..( ̄。 ̄;)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿