このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/06/26

強化版?巨大機甲種・覚醒に行ってました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ボチボチと超マイペースでファンタシースター
オンライン2やってます(^0^;)>
(ちょっとサボり気味だけどねえ)


(C) SEGA

サボりながらも、強化版巨大機甲種・覚醒に出撃
してきました(^-^)/





何か、この開始ムービーを見るのも久しぶり(^o^)



この予告緊急クエスト「巨大機甲種・覚醒」は、敵の
HPや攻撃ダメージを増量(?)した強化版でラスボス
もレア種キング・ヴァーダーが出てきます。

多少、砲台をど突いたぐらいでは、砲撃が沈黙しない
のが面倒くさいなあ(^_^;)
(運営さんも周回数増やさない工夫?しとるなw)



すべての難度で
獲得経験値+300%
レアドロップ倍率+150%
ダークブラストのゲージ上昇率が増加!
難度「エクストラハード」のみ
エネミーが与えるダメージ+200%
エネミーHP+100%
エネミーの打撃/射撃/法撃耐性および全属性耐性+80%
レアボスエネミー「キングヴァーダー」が必ず出現!
普段はドロップしない一部のレアリティ★14武器や
レアリティ★13武器、レアリティ★12ユニットや
覇者の紋章などがドロップアイテムに追加!
(PSO2公式からコピペ)



(エネミーの体力が多いので)手間(?)はかかるけど、
3周か4周出来るかな?( ̄。 ̄;)
(修復ロボ?を先に全部倒せると少し楽かも?)



ん?なんか落ちたかな?(?_?)



お?リア/ウェラボードを拾った\(^O^)/
(多分、初めてじゃないかな?)



これは先週の写真だけど、今週も覇者の紋章ゲット
キャンペーン対象クエストです。



おまけ(^^)v
地下坑道ボスエリアでの撮影も久しぶりかな?( ̄。 ̄;)
(モデルさんは、いつものHinaちゃんです...)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿