このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/06/22

「PSO2」6周年記念アップデート「月と神、龍と女王」紹介ムービーPart2配信中(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

7/4実装予定、『PSO2』6周年記念アップデート
「月と神、龍と女王」紹介ムービーPart2が、
YouTubeで配信されました(^-^)/

『PSO2』6周年記念アップデート「月と神、龍と女王」紹介ムービーPart2


期間限定クエスト「砂上遊園アークマランド」?!
今度の舞台は、採掘場跡?(#^.^#)(ほほ~)

期間限定クエスト「空中遊園アークマランド」は、
7月11日(水)までだったけど、第2弾(?)は、
定期メンテ後の7月11日から開始か(^o^)
(7月25日までの予定)



アークマランドは、電撃ポリタンランド的(?)
な緊急クエストだそうです。

PS4版のボーダーランズとのコラボか。
いいね、いいね(#^.^#)(7/11より)

緊急クエスト「創世導く母なる神」(7/4より)

「エスカファルス・マザー」
「デウスエスカ・グラーシア」
(4人用デウスエスカの強化版ボス)

との連戦クエスト(12人バージョン)

エルダー&ルーサー連戦の第2弾?かな(^o^)

エスカファルス・マザーは、ともかく、2戦目の
デウスエスカ・グラーシアは、デウスエスカ
・ゼフィロスの強化版で、攻撃力・防御力が高め、
(ハンターのソードで)殴ってて硬かった印象。
(後半戦は気を抜くと死ぬよ...)

サモナーのペット、マロンは、敵の攻撃ダメージ
で膨らむ前にHPが尽きて、気絶(!)しちゃう
から気をつけてね( ̄。 ̄;)
(打たれ強いワンダ・ジンガ、ヴィオラかな?)

最初の内はクエスト失敗する人も出るだろうし、
創世を謳う幻創の造神みたいにクエスト再受注
出来るのかな?(?_?)(うむ)

注・難易度エクストラハードを受注するには、
メイン・サブともクラスレベル80以上が必要。

後は、七夕ロビーか?(^o^)(7/4~8/8まで)
今年もなすなかにしがオチ担当かな?(謎)

o(^-^)oワクワク(期待すなw)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿