このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/07/28

台風12号が明後日の方向から日本に接近中?!( ̄。 ̄;)(日記)

台風12号が明後日の方向から日本に接近中(^_^;)

1度東京の方に寄って(?)から、西日本に接近
するという(^0^;)(明後日の方向から来たなw)

今日(28日)の夕方ぐらいから、明日(29日)に
かけて本州に接近するとの予報。

注・このブログ記事は早い段階で書いてます。
(夕方から荒れそうなので、早めにブログ更新)
台風になると停電しやすくブログ更新不可になる
ので..。



台風の進路にあたる地域(特に西日本)は、豪雨
災害の復興途中だから、大丈夫かな?(ーー;)
(ウチも他所のことは言えないか...)

勢いがあるまま、こっちに来てるので注意が必要
ですね( ̄。 ̄;)
(停電が怖いからネットゲームは控えるかな..)

皆さん、台風12号には十分お気をつけくださいね。




にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿