このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/07/24

αテストが必要じゃないの?「イドラ ファンタシースターサーガ」ティザームービー配信中?!(PHANTASY STAR IDOLA,日記)

え~事前の予告通り、ファンタシースターシリーズ
の最新作PHANTASY STAR IDOLAが発表されました。

『イドラ ファンタシースターサーガ』ティザームービー


iPhone、Android用のゲームです(^0^;)
(ウチのiPhone4じゃ絶対無理だなw)

ディレクターは、PSO2 esの陳さんか?( ̄。 ̄;)



PSO2 es も成功したとは言えない状況だし、結構現場
(?)は、大変かもね(^_^;)(う~ん)

種族のロウとカオスって、PHANTASY STAR IIIに登場
したオラキオの民、ライアの民みたいやなあ( ̄。 ̄;)

え~っと( -_-)
公開された動画を見た感想は...(言いにくいけど)

セガさん、このゲームって、ファンタシースターである
必要があるの?(^_^;)(無いと思うけど...)

何処かで見たようなコマンド選択バトル形式の戦闘だし、
何処かのスマホゲームのように可愛い女の子押しだし、
これで基本無料とか言われても、それじゃあ他のスマホ
ゲームで遊びますとしか言えんよ( -_-;)
(厳しい言い方かもしれないけど...)

普通のスマホゲームを遊びたいんじゃない。
普通の据置ゲームを遊びたいんじゃない。

昔、私たちを心からわくわくさせた(と同じレベルの)
PHANTASY STAR が遊びたいの( ̄。 ̄;)

ファンタシースターのタイトルを付けたら、みんなの
期待値が滅茶苦茶上がるのよ(^_^;)
(分かってます?セガさん)

プレステ押しの名越さん(PSO2酒井Pの上司)
その名越さん越しに社長自らがNintendo Switchに力
を入れるとか言い出すし、色々と利益率をもっともっと
上げろとか、ハッパ掛けられてるのかな?( ̄。 ̄;)
(セガゲームズも大変なのねえ)

IDOLA。
これこそ事前にPSO2のαテストみたいなことやって、
ユーザーからの意見聞いた方が良かったんじゃ( -_-)
(ちなみにPSO2 αテストではボロクソに言われてた)


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿