このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/08/16

レンちゃんに会いました?お盆休みはGGO(Gun Gale Online)?!(^_^;)(Sword Art Online: Fatal Bullet,Xbox One)

Xbox One版ソードアート・オンライン フェイタル
・バレットをプレイ中(^o^)(お盆の間、遊んでたw)


(C) 2016 川原礫/KADOKAWA アスキー・メディアワークス刊/SAO MOVIE Project
(C) KEIICHI SIGSAWA/REKI KAWAHARA
(C) 2018 BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

上の写真は、J-RPGお得意(?)イベントバトル(^_^;)
(戦闘しても勝てないやつね、汗)





やっとGGO(ガンゲイル・オンライン)の主人公、レン
ちゃんが被ってるウサギ耳(?)の帽子をついにゲット
しました(^-^)/(ラビットキャスケットF)

注・総督府ロビー中央で交換出来ます)



まあ、これでレンちゃん風(?)になれたかな?(^o^)
(腰に下げるFN社製P90用マガジンラックが無いけど..)

あと、オンラインバトル用レンなりきりセット(?)
とか言うものがありました(#^.^#)
(こっちも頑張ってゲットしてみるか..)



Hinaちゃん、実際のゲーム内で着てみました(^^)v
(お~似合う似合う)



アファシスと2人でイベントバトル(^-^)/
入口を守るゲートキーパーと戦闘です。
(今度は勝てるイベントバトルねw)
謎の宇宙船SBCフリューゲルスに入ることが出来るよう
になりました\(^O^)/(勝ちました)



エリアボスは、相変わらず強い( ̄。 ̄;)
(強いし、装甲は固いし、弾がいくらあっても足りん)

しかも、Hinaちゃんとアファシスの2人は、へなちょこ
(ゲーム内のアファシスさん談、汗)

なので、敵エネミーのレベル差が、最大約LV20(滝汗)
ぐらいあったりで、たまに苦戦してます( ̄▽ ̄;)

これでも難易度「ノーマル」なんですけど..( ̄。 ̄;)
(難易度イージーに変えてもあまり違いが分からん?)

注・1周クリア(?)すると、敵エネミーが鬼強(?)な
EXTREMEモード(通称 強くてニューゲーム?)が出現
します(冷や汗)

最近(2018年2月)、Sword Art Online: Fatal Bullet
に無料アップデートがあって...( -_-)



時雨沢恵一さん原作のGGO(ソードアート・オンライン
オルタナティブ ガンゲイル・オンライン)の主人公
レンちゃん達がゲーム内に登場します\(^O^)/

ウチは、このために買ったようなもんや(^0^;)>
(アニメ版も見て、原作本も買った只のGGO好きw)

注・キリト君達が登場するSAO本編は、川原礫さん原作
という構成になってます(知らない人が多いなあ)
川原礫さん原作のGGOの設定を使って、時雨沢恵一さん
が二次創作(?)という感じですね(#^.^#)
(しかも同じ電撃文庫というのも珍しい)



「イカれたレン(Psycho LLENN)」の話をHinaちゃんに
するなよ(^_^;)(謎)
時々、銃(愛称 ピーちゃん)とお話するとか言ったら、
Hinaちゃん、ドン引きするやろw(^0^;)
(原作の中でも愛銃ピーちゃんとホントにお話?します)

GGOの登場人物って、みんな頭おかしい...(^_^;)
(一番マトモ?なのが、フカ次郎というのが、汗)



勿論(?)ピトさんとMさんもいます( ̄▽ ̄;)
(Hinaちゃんを撃ったり殴ったりって?!)

原作は、現在第8巻フォース・スクワット・ジャム(SJ4)
中編(^_^;)(相変わらず、頭おかしい戦いしてるw)



そうそう、レンちゃんやフカ次郎、



ピトさんとMさんとフレンド登録しました(^^)v



これで、何時でもフィールドに呼び出して、一緒に
冒険出来ます(#^.^#)

写真のようにSAOのシノン、GGOのレンとフカ次郎が
一緒にパーティを組めます(^^)v
(原作だと、こういう組み合わせは無理だもんなあ)

ソードアート・オンライン フェイタル・バレット。
ゲームも終盤戦に入りました。

エンディングまで、あともう少しかな?( ̄。 ̄;)
(クリア後、激辛難易度EXTREMEモードもあるけど..)




現在、AmazonプライムやNetflixに加入してれば、
追加料金無しで、ソードアート・オンライン
オルタナティブ ガンゲイル・オンラインが観れ
ます(^-^)/(SAO IIにもGGOが出てきます)



PUBG同梱版が販売中(^-^)/
家庭用ゲーム機としては初めて、全世界で大人気
のPCゲーム、PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDSが
動く唯一の機種Xbox One(^o^)
(Amazonさんでも売ってます)

世界初 4K UHD Blu-ray Disc対応家庭用ゲーム機。
省エネ廉価版Xbox One S(2/1から価格改定)


11/7発売、4K UHD Blu-ray disc対応
世界最高性能家庭用ゲーム機Xbox One X。


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿