このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/08/20

夏休みVer.?強化版深遠なる闇?世界を墜とす輪廻の徒花へ行ってきました(^-^)/(PHANTASY STAR ONLINE2)

ファンタシースターオンライン2やってます(^_^;)
(まだまだ暑い...)


(C) SEGA

なかなか時間があわなくて出撃出来なかった、
強化版深遠なる闇戦、世界を墜とす輪廻の徒花に
これから行ってきます(^_^)ゞ

みんな、骨は拾ってくれ(^-^)/(死亡フラグかw)

久しぶりの深遠なる闇戦。
前回は、1ヶ月前?去年は6回ぐらいしか出撃して
ないよなあ( ̄。 ̄;)(真夜中とかが多くて..)





元々の深遠なる闇戦、世界を壊す流転の徒花を
強化したのが、世界を墜とす輪廻の徒花。

それを夏休みバージョン(?)として強化した
のが、今回の世界を墜とす輪廻の徒花(^_^;)
(強化版のさらなる強化版ねw)

今回の夏休みバージョン(?)は、
緊急クエスト「世界を堕とす輪廻の徒花」に対して

すべての難度で
レアドロップ倍率+100%
難度「スーパーハード」のみ
レアリティ★13武器「レイ」シリーズと一部のレアリティ★12ユニットやユニオンブースターがドロップに追加!
難度「エクストラハード」のみ
エネミーが与えるダメージ+100%
ボスエネミー「ダークファルス・ダブル」のHP+50%
ボスエネミー「【深遠なる闇】」のHP+200%
普段はドロップしない一部のレアリティ★14武器やレアリティ★13武器、レアリティ★12ユニットや覇者の紋章などがドロップアイテムに追加!
※キャンペーン期間中、緊急クエスト「世界を堕とす輪廻の徒花」は予告専用の緊急クエストになります。

※レアドロップ倍率のブーストはトリガークエストも対象となります。
(PSO2公式サイトよりコピペ)



通常クラスが上限LV85になったのに加え、通常
クラスの底上げもあって、アークスさん達の火力
が半端ないなあ( ̄▽ ̄;)
(第2形態に移行する前に倒したよ、汗)



強化版深遠なる闇前半戦大体3分で倒してるわ(^_^;)
(アークスさん達凄えw)

レア度星14武器が増えてるのも影響してるかも。
(ウチも星14武器グレンノオオダチを担いで参戦)

深遠なる闇の火力が上がってるから、HPが減ったとき
につかみ投げ(?)されると辛いわ(ーー;)
(三途の川にお花畑が見えかけた?)

前半戦もそうだけど十字方向からの高速突進も即死級。

前半戦は動きを追いやすいけど、後半戦は空に溶け込ん
だみたいに見失いやすくて、死人が出やすいんですよね。

今回、teruさんも見失って、直撃喰らってひき殺され
そうになりました(__;)

ヤバ!死ぬとこだった?HP1になったわ( ̄▽ ̄;)
(今回、1人死人が出ました)



深遠なる闇に取り込まれた【仮面】(ペルソナ)を
倒した時には、アークス支援システムLV2が発動。

久しぶり(1年以上ぶり?)にアークス支援システムが
発動したのを見たわ( ̄▽ ̄;)

注・アーク支援システム。
クリア時間が遅い人(上手くない人)ほど、
攻撃防御効果を得られる支援システム。
支援レベル(大まかな)内訳。
LV1 最大PP+20増加。
LV2 HPが1.3倍に増加。
LV3 HPが1.5倍に増加、PP・HP回復速度アップ。



ふう~やっと終わった( ̄。 ̄;)
皆さん、お疲れさまでした。
(楽しいけど、疲れるわ...)



クリアタイム 10分27秒91。
SHIP 9 で 95位でした(^_^;)
(やっぱり時間かかってるなあ)

ちなみに強化前の深遠なる闇戦の自己ベストは、
5分50秒15で、3位(SHIP 9)だったから、まだ
まだ対策の余地がありそうよねえ..( ̄。 ̄;)
(どうするかなあ?)



強化版深遠なる闇夏休みバージョン(?)を
クリアした記念に恒例(?)の記念撮影(^-^;)/
(あ~三途の川のお花畑に見えるw)



レア度星13武器レイTマシンガンを拾いました。
(武器種 ツインマシンガン)

青い(綺麗な水色っぽい)ツインマシンガンで
綺麗ですよ(#^.^#)



今回、優秀なテクターさんがいたので、回復
アイテムの消費が、ディメイト2個で済んだん
ですが、それでも死にかけたからなあw(^0^;)
(強化版の強化版?だから半端ない、汗)



強化版深遠なる闇夏休みバージョン(?)を
クリアすると覇者の紋章40個が貰えます(^^)v

注・覇者の紋章 2倍 ゲットキャンペーン対象
クエストになってます。

難しくなってるけど、残り少ない時間ですけど、
皆さん頑張ってクリアしてくださいね(^o^)b


(C) SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿