このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/10/07

秋深し?フォルツァホライゾン4始めました?!(^▽^)/(Forza Horizon 4 ,Xbox One)

ついに、ついに買いましたよ( -_-)

Forza Horizon 4 特徴紹介


Forza Horizon 4 (^o^)(わーい)

ついに、FH4始めました(^o^)/
(おでん始めましたとちゃうねんからw)



前作の舞台がオーストラリアだったけど、今回の
舞台は同じ英連邦のイギリス(^▽^)/

世界的に右側通行なんだけど、オーストラリアも
イギリスも日本と同じ左側通行(^▽^)
(走りやすいぞw)

前作のスキルポイントシステムは、車全体に適用
されてたけど、今回のFH4は、車ごとに適用される
事に変更された。

車を経験値で成長させて、レベルアップって感じ
かな?(^_^;)(まだ慣れてません、汗)

ユーザーインターフェイス周りも大きく変更されて
ます(こっちもまだ慣れません、汗)


(C)2016 Microsoft. All rights reserved. Playground Games logo trademark of Playground Games.

毎回、痛車職人さんたち(?)凄いですね(^-^;
(毎回、その腕前に感動しますw)

自由にあちこちを走り回れるForza Horizon
シリーズ。
毎回、走ってて楽しいのよ(o^―^o)
(昔遊んだテストドライブ アンリミテッドを
思い出しますねえ)

しかも今回はイギリスの四季を楽しめるし最高。
(今、冬の季節に到達したところ)

昔、仕事で腕を痛めてからは、レースゲームを
長時間プレイするのが難しくなってしまったけど、
まあ、ボチボチと遊んでいく予定です(*・ω・)/
(ではでは~)







PUBG同梱版が販売中(^-^)/
家庭用ゲーム機としては初めて、全世界で大人気
のPCゲーム、PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDSが
動く唯一の機種Xbox One(^o^)
(Amazonさんでも売ってます)

世界初 4K UHD Blu-ray Disc対応家庭用ゲーム機。
省エネ廉価版Xbox One S(2/1から価格改定)


11/7発売、4K UHD Blu-ray disc対応
世界最高性能家庭用ゲーム機Xbox One X。


にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿