このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2018/12/31

平成最後の大晦日?今年もありがとうございました(o^―^o)(日記)

今年も残すところ、あとわずか(;´・ω・)(早いねえ)

しかも平成最後の大晦日か?(^_^;)(実感がわかん)

今年もいろいろとあったなあ( -_-)

体調がいまいちというのは、平常運転(?)だけど、
ゲーム機用のハードディスクが壊れたり、長年愛用
してきたゲーム用のパソコンも壊れたし(;´・ω・)
(これはゲーマーとしては痛かったわ..)



お医者さんにも行って、年末年始のお薬も貰った。
年賀状も出したし、お正月用の備蓄食料や飲み物、
ご先祖様用(?)のお供え、お花なども全て確保した。
(新年4~5日までご近所のお店が全部閉まってる、汗)

まあ色々あったけど、何とか年は越せそう(^▽^;)
(日常生活も色々?と大変だけどねえ..)

これで安心して、お正月は..( -_-)
温かいコタツで、ゲーム三昧!(^▽^)/
(やっぱり、そこかw)

パソコンは壊れたので、PCゲームは無理だけど、ソニー
のPS VITAで、のんびりPSO2。
(パソコンの買い替えは当分の間無理ねえ..)
Amazon Fire HD 8 のタブレットでPSO2 es。
(HD 8 には裏技?でGoogleプレイストアが入ってる)
Xbox Oneで積みゲーを色々崩して...。

完璧なお正月や(^▽^;)(苦笑

年末、冷え込んで足や腰に痛みも出てるから、寝正月
(?)になる予想も..(;´・ω・)(それは避けたい、汗)

今年1年、こんな辺境な過疎ブログを見てくれて(おい)
ありがとうございましたm(_ _)m(ぺこり)

新元号に変わる来年もマイペースで更新していきます
ので、よろしくお願いいたします(´∀`∩

皆さん、よいお年を(^o^)(ではでは)






にほんブログ村 その他日記ブログ 日々の気になることへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿