このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2021/08/17

新しいMicrosoft edgeはGoogle chromeっぽい?(。´・ω・)(xbox one,PC)

くそ重くて使えない(怒)と今まで
大好評(?)だったMicrosoft 謹製
ブラウザ edge(#^ω^)(青筋w)

最近、Google社のchrome エンジン
を搭載した新しいedgeに生まれ変わり
ました(*´▽`*)(わーい)


ウチはパソコン(ぶっ壊れて)
持ってないので、初期型xbox 
one でブログを書いてる。

今まで旧型edgeでブログ書いて
たんだけど、タダでさえクソ重い
のにアップデートするたびにドン
ドンくそ重くなるわ、キーボード
は使えるけど、マウスが使えないわ、
簡単なブログ書くだけでも、数時間
かかるわ、大変だった(-_-;)
(腕の状態が悪くなった原因の1つ)

開かない動かないedgeに対応してない
サイトも多くてねえ(ため息)

新しいedgeは、Google chromeに対応
したサイトが普通に見れる。
chromeのエンジン搭載なので、対応
アドオンも含めて、ほぼ動くらしい。
(動くブラウザゲームも色々あるとか)

動きも滅茶苦茶軽い!(*´▽`*)
今までの激重は、何だったんだ?w

注・次世代xboxだと4倍速いので更に
快適に動きます。

今、腕の状態があまり良くないけど、
今までよりか、ブログの更新が増える
かな?(^▽^;)(増えたらいいなあw)

ということで新しいMicrosoft edge、
皆さんも使ってみてくださいね(では)




にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿