このサイトは、任天堂 ニンテンドーWii&ニンテンドー3DS
マイクロソフトXbox(kinect、Xbox One、Xbox360)、
セガ ファンタシースターオンライン2を応援しています



RAKUTEN

2021/10/22

PSO2:NGSもOK?国内Game Pass に無いなら本体設定を米国に?!(◎_◎;)(Xbox series S)

現在、手に入れたXbox series S を
試運転中?なteruさんです(^▽^;)>

ゲーム版ネットフリックス?
ゲーム業界のAmazonプライム?
ともいうべきXbox Game Pass
最高ですねえ(*´▽`*)
(定額で遊び放題システム)

え?米国に比べ、日本で遊べる
ゲームの数が限られてる??


え?システム本体設定の国を日本
から米国に変更して再起動すれば
遊べますけど(;´・ω・)
(えっ?みんな知らんかった?)

日本ではGame Pass未配信のFF8、
FF10、FF12、skate 3 なども普通
に遊べますよ(^▽^)b
(ダウンロードし放題なのだ)

ただ注意してほしいのは、DLは
出来るけど、本体設定を日本に戻す
と起動不可になります(^▽^;)

注・FF12など日本のストアでも発売中。

但し、これには例外があって、
例えば、日本未発売のモンスターハンター
ワールドを米国ストアのマイクロソフト
ポイントを使って購入すれば、本体設定
を日本に変えても起動は可能。
(一時みんなモンハン買いまくってたわ)

昔、一時日本発売不可だったギアーズ
オブウォー4(しかも日本語対応、汗)
teruさんは、どうしても欲しくて米国の
ストアで購入。
購入さえすれば、後は本体設定をどこ
の国に変更してもOKというシステム。
(なんというアバウトw)

なので、日本未配信の基本無料ゲーム、
セガのPSO2:NGSなどもDLして「購入」
すれば、本体設定を日本であっても
普通に遊べます(^▽^;)
(本体そのものはリージョンフリー)

注・日本未発売のものは、追加コンテンツ
の決済などが海外ストア依存で、本体設定
日本だとエラーになる場合が。
(PSO2:NGSのACなどがそうです)
Xbox版PSO2:NGSは、日本版とは遊べない
グローバル版仕様となりますのでご注意。

この辺の注意を守って、みなさんGame
Pass を楽しんでくださいね(^o^)b
(ではでは)




転売価格。
品薄につき、売り切れ中。



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿